優しく、牧歌的なセックスが好き。そういった男性、女性は少なくありません。

しかし、中には支配したい男性、支配されたい女性といった、

主従関係がしっかりとした関係性を求める男女もいます。

そんな男女がセックスをより良いものにするために、

おすすめしたいプレイが「イマラチオ」です。

ここでは、イマラチオの楽しみ方について紹介していきます。

イマラチオとは?

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


男性はもちろん、女性もイマラチオという言葉を耳にしたことがあるかもしれません。

イマラチオとは、フェラチオプレイのひとつであり、

男性主導で行うハードなフェラチオと定義していいでしょう。

例えば、一般的なフェラチオはペニスを優しく舐めたり、

女性主導でスピードを調整したり、亀頭をチロチロ舐めたり、そういった流れで進みます。

一方、イマラチオの場合は男性が主導権を握っている上に、

女性は無理矢理フェラチオをさせるプレイです。

女性の頭を掴み、無理矢理ペニスをフェラチオさせるといったところでしょうか。

そのため、S気のある男性とM気のある女性でないと、

なかなか成立しないプレイでもあり、相手のフェティシズムを理解しておく必要があるのです。

ただし、双方にこれを理解し、快楽と思えるのであればこれ以上楽しいフェラチオプレイは無いでしょう。

イマラチオの基本的なやり方

イマラチオをやってみたい、という方も多いと思いますが、

どのようなやり方が正しいのか分からない方もいるでしょう。ここでは、イマラチオの基本方法をお伝えします。

①男性は仁王立ちがおすすめ

男性が寝転び、女性が膝を折ってペニスを舐める、というフェラチオも良いものです。

しかし、イマラチオの場合は男性が仁王立ちになっていた方がやりやすいのでおすすめです。

男性はたち、女性は跪くというスタイルを作ってみましょう。

②女性の頭を抱える

男性は、無理矢理女性にフェラチオをさせるスタイルになるため、

女性の頭を両手で抱えてペニスをくわえさせます。

頭を抱えなくても良い場合もありますが、“無理矢理感”があった方が互いに興奮度が高まるので、

そちらをおすすめします。

③抱えた頭を前後させる

ペニスをくわえた女性の頭を、男性が前後させて無理矢理フェラチオの形にします。

女性は、自分から動かず、男性の好きなようにコントロールされてください。

女性が自らの意志で動いてしまうと、女性が主導権を握ってしまう感じになるので、興ざめします。

④喉奥までガッツリと入れる

イマラチオは、ここからが重要です。

女性にとって、苦しいと思うようなフェラチオであることが重要ですので、

女性の喉奥までペニスを突っ込みましょう。

かなり、激しい前後運動をさせることで、女性は“おえ…”となってしまうのですが、それが興奮を呼び寄せます。

あまりに苦しそうな場合、続けることができないので、強弱が大切です。

また、女性の口内の頬部分にペニスを突き刺したり、

男性の欲望のままに虐められている、

というシチュエーションで楽しむことがイマラチオには重要になってくるでしょう。

イマラチオの快楽を高める方法

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

イマラチオの基本動作が理解できたところで、次は応用編です。

このプレイを楽しむためには、男性が完全な主導権を握り、

それに対して女性が快楽を示すような関係性が作れていないといけません。

まず、基本的に男性と女性がしっかりと同意の上で行えるところがスタートです。

では、イマラチオを最大限楽しむための応用編を紹介していきましょう。

①言葉攻めで楽しむ

イマラチオをしている際、自由に喋れるのは男性だけです。

しかし、その時に男性が無言だとイマイチプレイを楽しむことができません。

そんな時、おすすめしたいのが言葉攻めです。

「本当は嬉しいんだろ?淫乱女め!」とか「イヤラシい音立てやがって、メス豚が!」など、

そういった言葉で相手を陵辱していきます。

女性側も、つたないながら「おっきいおちんぽが大好きです」など、

涙目で言うと男性がより興奮します。徹底して、SMの関係を守ってください。

②屋外で楽しむ

イマラチオに限らず、普通セックスは密室の屋内で行います。

しかし、イマラチオのようなある意味で陵辱するプレイは、

屋外でするだけで気持ち良さが倍増すると言われています。

屋外の安全な場所で、女性に無理矢理イマラチオをするだけでも、

“犯している”という気分になり大興奮します。変態的なことをしている背徳感が、

イマラチオの楽しさを倍増させます。

③男性がイク時に声を出す

イマラチオは、激しいフェラチオです。

そのまま、無言で男性がイッてしまったり、イキそうだ、

といって何となく口内発射するのでは女性が盛り上がりません。

いきそうになったら、女性の頭を動かすスピードを早め、

“やばい!イキそうだ!もっと、もっと激しくしろ!あぁ!”といった感じで、大興奮して声をあげましょう。

女性も、男性がイキそうになる気持ちを察し、

興奮してアソコを濡らしてしまうことでしょう。

イマラチオで信頼関係を深める

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

イマラチオは、男性が無理矢理やっては女性に嫌悪感を与えます。

互いの性癖、信頼関係があるからこそ楽しめるプレイです。

イマラチオが終わったら、男性は女性に優しい声をかけ、女性は支配されていることを喜びましょう。

変態プレイは、パートナーとの信頼関係を強めます。

ぜひ、イマラチオにチャレンジしてみましょう。