男性だけでなく、女性の中にもコスプレセックスが好きな方は多いといわれています。

 

近年、AVのジャンルでもコスプレは間違いなくひとつのカテゴリとして確立されていますし好きな視聴者の方も多いことでしょう。

 

しかし、コスプレセックスを楽しむためには適当にコスプレをしただけではいけません。自分も相手もしっかりと興奮できる、そんなコスプレセックスをしてみましょう。

 

胸元セクシーでパイズリ

 

コスプレとなると、とにかく普段とは違う衣装を着させてセックスをする…という流れになると思います。

 

女性警官やナース、また何らかのアニメキャラによせたものになるでしょうか。

 

もし、女性の側がFカップ以上ある人だったとしたら胸元が少し空いて谷間の見える衣装にした方がプレイが盛り上がることでしょう。不思議なことに男性は胸の谷間がとても大好きで、それを見ているだけでアソコを勃起させることができる変態ばかりです。

 

そのため、コスプレセックスをしている時に胸元がしっかりと空いているものを着用すれば、男性がその部位にアソコを突っ込みたくなってしまうのは自然の摂理というものなのです。

 

おすすめの方法とすれば、女性に立ち膝でフェラチオを先にしてもらいます。そして、手コキなどを織り交ぜて興奮度を高めていきます。

 

そこで、「そのいやらしいおっぱいの谷間に突っ込んでいい?」と言いながら、硬くなった肉棒を谷間に突っ込んでしまいましょう。「あ、やん!」と女性も恥ずかしがりながらなすがままにやられていれば、ぐっとプレイが盛り上がります。

 

最後はその中で果ててもいいですし、そのままセックスに流れこんでもいいでしょう。とにかく、衣装の持つポテンシャルを最大限活かすこと。これが大切になってくるのではないでしょうか。

 

手を抜かない

 

コスプレセックスばかりが好き、という男性であれば中途半端な状態では満足できないはずです。

 

安っぽい生地で作られた衣装などをただ着させる、というやり方ではレベルが低過ぎるのではないでしょうか。

 

仮に、そういった方であれば思い切って変態的なコスプレセックスを思い切りした方がよいでしょう。

 

少々値段が張ってしまうかもしれませんが、かなり本格的なレベルの衣装を購入するか自作という手もあります。

 

特に、自作はかなり時間がかかりますがパートナーに作ってもらうというのもある意味で興奮するでしょう。女性側もセックスをするための衣装を作っていると盛り上がりますし、男性側もセックスをするために相手が一生懸命自分の衣装を作ったとなればその変態ぶりにより興奮してしまうのではないでしょうか。

 

小道具にもこだわるとさらにその場が盛り上がりますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

ガッツリと演技する

 

コスプレといってもさまざまなジャンルがあります。

 

アニメであったりゲームであったり、さらにはドラマや映画もあるでしょう。一般的なものであれば学生やナース、キャビンアテンダントなどもあります。

 

そういった衣装をパートナーやセフレに着させてセックスをするのは興奮しますが、ただ着こなしてもらっているだけでは臨場感がありません。

 

やはり、そこはこちらも相手も役にしっかりと入り込んでもらう…というやり方がよいのではないでしょうか。例えば、手軽なところでいえば先生と生徒という役割はかなりラクチンです。

 

まず、男性側が先生になりましょう。もちろん、その時は普通のカジュアルなファッションではいけません。オヤジのものでも構いませんのでスーツを借りてきて着こなしましょう。

 

あくまで学校の先生という設定であることが大切ですので、しょぼい感じになってもまったくかまいません。そして、パートナーの方は当然セーラー服である必要があるでしょう。

 

先生が生徒に弱みを握られているという設定にし、先生側は椅子に縛り付けられている状態になります。

 

そして、女子側は盗撮していたという設定にでもして手コキをしたりフェラチオをしたり、おっぱいを見せつけたりして「先生、マジで変態でキモイ」などと言いながら相手を興奮させてください。

 

あえて、女子学生側が痴女を装うことによってコスプレしている雰囲気が出ますし、ぐっとプレイにも厚みが出てくるのではないでしょうか。コスプレプレイをするのであれば、互いにその世界観にしっかりと入ることです。アニメでもゲームでも、なりきったキャラクターの真似をしたプレイをすることを心掛けましょう。

 

思わぬ設定にする

 

前述してきているようにコスプレというと大抵の場合は前述したような内容がメインです。

 

特に、ゲームキャラなどは女性側がエッチな衣装であることが多く、変態的なプレイを好む男性にとってはとても楽しめるセックスとなるでしょう。しかし、中には飽き始めている…という方もいるはずです。

 

そういった方は、思わぬコスプレセックスをするなどして楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

例えば、江戸時代とか弥生時代のコスプレをしてセックスをするなどです。

 

バカらしい話かもしれませんが、普通だったらあり得ないような格好をすることで相手の違った一面を見ることができます。

 

着物を着用しながらセックスをする…というのは現代人ではあまりできることではないでしょう。そういったものは高額ですので、安価なものを購入して再現するだけでもおもしろいところでしょう。

 

また、大統領とその秘書だったり、スーパーのレジ員と客という設定などもおもしろいかもしれません。

 

ようするに、普段絶対に普通のカップルがしないような設定とスタイルでセックスをするだけで、ぐっとプレイの幅が広がるということなのです。

 

自分でAVをつくるとしたら?

 

コスプレセックスを楽しむ際、ただ相手にどういった服を着用させようかだけを考えると思います。

 

しかし、よりこういったプレイを楽しむ時には、パートナーとAVを作るなら…という想定のもとでセックスをした方がモードに入れますし、断然楽しい時間を過ごすことができます。

 

下手に遠慮したコスプレセックスをするのでは、なかなか二人の気持ちが盛り上がっていかないでしょう。コスプレセックスをするのであれば、楽しく深く探求してみましょう。