援助交際ではない、新しい年上男性と女性との関係を築くことができるのが、「パパ活」です。パパ活とは、経済的に裕福な男性がパパ活アプリに登録している女性たちに声をかけ、ご飯を奢ったり遊びに行ったりする健全な活動をされています。

 

しかし、男性たるものパパ活で最後までヤリたい、という目的があって当然です。しかし女性も警戒しているのでなかなか難しい。

 

ここでは、パパ活で男性が信頼されるコツについて紹介します。

 

基本的に楽しむ

 

目的まず、ヤリたいと思いながら女性と出会うと失敗します。パパ活に限ったことではありませんが、出会い系サイトですら相手とセックスを目的に出会うと上手にコトが進みません。

 

パパ活などは、男性自身が女性にお金を支払うことが基本ですので、その見返りに男性は確実に身体を求めてしまいがちです。

 

しかし、キャバクラだと思い、お金を支払ったから相手とセックスする…という構図を作らない方が必ずうまくいくのです。まず、自分のマインドとしてして、「パパ活は、女性と遊べるキャバクラ」程度に考えて行動してみましょう。

 

長期戦を狙う

 

パパ活で女性とヤリたいと考えている男性の場合、間違いなく一発目から決めてやろうと考えます。さまざまな攻略サイトを確認しても、その日にパパ活を成功させるコツなどを掲載されていますが、焦り過ぎではないか…と考えます。

 

その理由ですが、女性が男性とセックスするためにはある一定の条件を満たす必要があります。

 

それが、相手が信頼に値する人間であり、セックスをしても良いと思えることです。女性は、男性とセックスすることに大きなリスクを背負います。AV女優のような子たちは稀で、ほとんどが普通の子たちです。

 

どんなにイケメンであったとしても、バカでない限りはいきなり性的行為を求められたらドン引きしてしまいます。一方、長期的な付き合いをし続け、「このヒトはいつも優しい。信頼できる」という対象になった時にセックスに持ち込める確立が倍以上に上がります。

 

さらに、出会う場はパパ活です。男性側が常に支払いを続けているので、割り切っていながらも、「いつも悪いな」と女性側は感じるはずです。“もう、このヒトと出会って半年。いつも、本当に優しいしお金を出してくれるし、申し訳ない”。こう相手がポロっと口に出したらチャンスです。ここまで来たら、セックスに持ち込むテクニックを発動させてもよいでしょう。

 

パパ活には、辛抱が最も大切なのです。

 

学生を狙うことパパ活を利用している

 

子の中には、中学生や高校生なども含まれているかもしれません。

 

未成年との行為は犯罪ですので無しにしてもらいたいですが、20歳を超えた学生ならOKです。パパ活アプリは、貧乏学生が遊びや学費のために登録しています。

 

パパ活ができるほどの経済的余裕がある男性は、雲の上の存在にうつり、多少セックスについて求められてもOKしやすくなると考えられています。

 

社会人の場合、自分で給与を稼げますし、ある程度ものの価値というものが理解できています。例えば、コース一人1万円のレストランがあったとしても、社会人の女性であれば行くことができます。

 

旅行もしかり、ブランド品も自分で購入しようと思えばできます。そのため、男性がどれだけお金を使ってくれるのかフィルターをかけやすく、値踏みされてしまうので面倒なのです。

 

一方、学生という身分でレストランに友人と行く子は少なく、別世界の楽しみ方と思ってもらうことができます。

 

仮に、モデル事務所のスタッフはモデルと出会っても興奮しませんが、田舎の事務仕事の女性がモデルに出会えば有頂天になって理性が狂う、というのと一緒です。身分以上の体験となる女子学生などは、セックス相手にはおすすめなのです。

 

常に優しく説教しない

 

パパ活となると、相手をする女性よりも人生経験が多い大人の男性が登録しているはずです。中には、できるだけ安く済ませてセックスに持ち込みたい、というケチな男性もいますが、本当にセックスを成功させているのは紳士だけです。

 

さて、パパ活でセックスに持ち込むために

 

は、相手の女性に何を言われても説教せず、優しく接してあげることを徹底しましょう。その理由ですが、パパ活を求めている女性はお金目的もありますが、ストレス解消や非現実的な時間を求めています。

 

現実的な説教をされて楽しいと思う子はいませんし、厳しさも優しさのうち、という彼氏のような態度は1ミリも求めていないのです。いくら支払ってもうざったがれて二度と会ってくれないでしょう。

 

むしろ、常に対象の女性を褒め、“いつも頑張ってるね”とか“可愛いからいいんだよ”など、相手を常に肯定して優しい言葉をかけてあげましょう。

 

次第に、相手が男性に甘えることが目的となってきますので警戒心が無くなります。ボディタッチが増え、距離感が近くなってきたらチャンスです。“今日は抱いてほしい気分…”といった雰囲気にまで持っていくレベルで、女性には優しくしてあげてください。

 

女性にとって都合が良くてイイ

 

パパ活なんて、女にとって都合の良いクソシステム。こう思っている方も多いはずです。しかし、都合の良い男性でいいのです。むしろ、都合が良いので寂しい時に連絡をくれますし、恋しくなったら身体を許すのです。徹底して、都合の良い男性を演じましょう。せっかくお金を支払うのです。ぜひ、パパ活で美味しい思いができるように努力しましょう。