セックスもいいけれどオナニーも大好き。

 

スケベな男性の中には、セックスではなくオナニーの方が好きという方も少なくありません。自分の好きなシチュエーションで抜くことができる上に、いつどのタイミングで射精しようが怒られることもありません。

 

しかし、ただ寝転がってAV動画を見てオナニーというやり方に飽きている方もいるはずです。今回、ここでは新たなオナニーの楽しみ方を提案します。ぜひ、試してみてください。

 

  • 女性DJで抜く

 

近年、YouTubeなどの無料動画サイトが人気です。今、ネットがつながっている状態のデバイスを持っている方で無料動画を見ない…という方のほうが珍しくなっているくらいです。

 

さて、YouTubeでは世界中のさまざまな動画を見ることができます。そこでおすすめなのが、世界中にいる女性DJのプレイを聞きながらオナニーする…というところです。

 

DJによっては目立つように胸元を強調している人が少なくありません。さらに、ただ突っ立ってるだけでなく、軽く踊りながらDJをしているためおっぱいが凄まじく揺れています。ノリのよい音楽を聞きながら揺れるおっぱいを見てシコシコする。

 

別にAVではありませんので、独特な気分でオナニーを楽しむことができます。クラブやフェスではどんなに目の前にセクシーなDJがいても、その場でオナニーすることは不可能です。パソコンの前であれば誰も邪魔しません。ぜひ、楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

  • 盗み聞き風に楽しむ

 

音声だけでオナニーを楽しんでいる方もいるでしょう。強い刺激のある映像ではなく、音声だけで想像しながらオナニーを楽しむのは早漏防止や勃起障害の改善にも役立つとされています。

 

とはいえ、セックスも満足にできる人であれば音声だけでは物足りないもの。どうしても画像とセットになったリアリティのあるシチュエーションでないと満足できないでしょう。とはいえ、音声だけでもぐっとスケベでユニークなシチュエーションをつくることができます。

 

まず、部屋が二つある方は片方の部屋にAVのセックスシーンをつけっぱなしのデバイスを置きましょう。あまり音が小さいとよくわからないので、多少音量は大きめの方がおすすめです。そして、ふすまやドアを閉めて自分は別の部屋に行ってください。

 

この時、ドアに耳を当てると喘ぎ声などが聞こえるくらいの音量であることを確認します。そう、これは隣の部屋で誰かがセックスしている…というシチュエーションの高度なテクニックのオナニーです。よく漫画やドラマのシチュエーションであるネタですが、そんなに出会ったことがある方はいないでしょう。

 

だからといって、新婚さんの家の隣に引っ越すわけにはいきません。さらに、声が聞こえない造りのマンションだったら意味不明です。普段、自分が見ないようなAVネタであっても、声だけであればいろいろな妄想ができるはず。想像力がかきたてられる、上級者オナニーではないでしょうか。

 

  • オナホ小旅行

 

四六時中、エッチなことばかりを考えてしまう。

 

そういったど変態さんであれば、いつでもどこでもオナニーを楽しめるはずです。オナニーというと、一日の仕事が終わった後の夜に行うことが多いかもしれませんし、やることの無い日中に行うこともあるでしょう。

 

そういったシチュエーションだけでなく、思い切って1日に3回くらいオナニーを外でしてみる小旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。まず、必要なのはオナホです。ただし、トイレなどで行うことから音量が大きくなりすぎないことが重要です。

 

バレてしまってはその場にもう二度といけなくなりますからね。先端が開いた空洞になっているシンプルなオナホールを利用すると便利です。さて、そのオナホを持って街に出てみましょう。ムラムラしたら近くのトイレでオナニーをするのではなく、おかずになりそうな女性をくまなく探していくのです。街には、さまざまな女性がいます。

 

人それぞれ、好きな女性のタイプは違うでしょうが、男性であればいろいろなタイプの女性とセックスをしたいと思うはず。

 

都会に行ったり、田舎っぽいところに行ったり、とにかく自分が今すぐにセックスをしたいという女性を見つけながら旅を楽しみましょう。“この女はたまらない…”という女性に出会ったら、早速トイレや物陰など他人に見つからないところでオナニーです。この時、普通に自分の手でもいいのですが想像力がないとなかなか昇天できません。

 

オナホールであれば、多少勃起していれば気持ちよくなってしまうため、思い切り射精することができるでしょう。もちろん、そのトイレで後処理するか否かはご自身のシチュエーションで決めればよいと思います。案外、街行く女性に集中するとオナニーがはかどることがあるので、おすすめの方法です。

 

  • パイズリグッズを応用させる

 

近頃、女性のおっぱいをリアルに再現したパイズリグッズが売られています。まるで本物のおっぱいのように柔らかく、ペニスもしっかりと挟めるため快適なパイズリオナニーを行うことが可能です。

 

さて、こういったアイテムは基本的に寝パイズリ用に利用することが多いようですが、アレンジをするとオナニーがはかどります。

 

例えば、ブラジャーやビキニを装着させたり、上半身の一部がしっかりと模造されているものには服を着せてもいいかもしれません。ぴちぴちでしっかりと胸の形が出るようなニットを着用させ、着衣パイズリを楽しむといつもとは違うリアルな楽しみ方ができるでしょう。

 

また、あえて濡らしてお風呂で使ってみたり、大好きなアイドルの画像を上手に引き延ばして合成させてみたり、さまざまなアレンジを楽しまなければもったいないでしょう。

 

また、賃貸などでなければ壁に貼付けてみる…という方法もおすすめです。自分が立って縦パイズリをすることができますし、前述したように水着などを着用させることで海水浴場でセックスをしているような気分に浸れます。ぜひ、チェックしてみましょう。

 

  • 工夫次第でいくらでも楽しめる

 

やや手間がかかりますが、工夫次第でいつものオナニーがかなり楽しくなります。もちろん相手はいないので、自分の思うがまま、気を使わずに自由に射精が可能。オナニーは、人類に与えられた最高峰の自己満足です。だからこそ、その時間を有意義に使うことが大切。ぜひ、自分至上最高のオナニー方法を編み出してください。