フキッスフキッス

入れただけですぐにイッちゃうんだよね。5分と持たないのはやばいのかな?

知恵博士知恵博士

様々なアンケート調査を見てきたけど、女性が求めるセックスの理想的な挿入時間は13分から20分程度だから2分、3分でイクと女性は満足できていないかもしれないね。

フキッスフキッス

彼女を中イキさせる為に今後僕がどうすればいいか教えてくれないかな?

知恵博士知恵博士

この記事では早漏対策と彼女を中イキさせる為の方法や考え方について書いていくね。

早漏れ対策用のコンドームを使う

コンドームの種類は豊富で薄さにこだわって制作されている商品が多いです。

 

0.01ミリ、0.02ミリというような超薄型のコンドームが人気の一方で、
 
早漏れ対策用に分厚いコンドームも販売されています。
 
分厚い0.1ミリのコンドームを使う事でペニスへの刺激を最小限に減らすことでイク時間を長くしてくれます。

フキッスフキッス

そんなコンドームがある事は知らなかったね。

知恵博士知恵博士

刺激力を弱めてペニスの持続力をアップさせるのは誰にでも出来て、効果は高いよ。

次にコンドームを使うときがあればぜひ一度お店の一番分厚いモノを使ってみてね。

ピストン運動をゆっくり楽しみながら前戯で勝負!

 
早漏気味の人が覚えるテクニックは大きく分けて二つです。
 
緩やかなピストン運動で1秒でも長く女性器の中にいる事
 
前戯のテクニックを覚えて相手の満足感を高める事。
 
この二つのテクニックを同時に上昇する事で、女性を満足させながら早漏対策をする事が出来ます。
 
AV動画の中では高速ピストンが主流ですが、女性の本音としては早いピストン運動よりも、ゆっくりと責められる人の方が多いです。
 
実際に10人以上のセフレにリアルに聞いてみましたが、AVのような高速ピストン、高速手マンを好きな女性は皆無に等しかったです。
 
女性が自分でオナニーをする場合もゆっくりと責めてリラックスした方がイケる可能性が高いようです。
 

早漏対策は精神状態の安定から始めてあげる

フキッスフキッス

この前彼女とのセックスの時に数分でいったから、次は出来るだけ長くしたいんだけど不安だな。

知恵博士知恵博士

ペニスの射精は精神状態とも密接に関係しているんだよ。人間の行動は脳が指令を出す。

その脳がどのように考えているかで行動と結果が変わってくるんだ。

例えばトイレに行ってはいけない!と指令を出されると逆に尿の意識力が高まりトイレに行きたくなったという経験はないですか?
 
このように脳で意識をした事は結果に表れてしまうのです。
 
勃起不全の人は勃起不全の事を考えれば考えるほど立ちにくくなり、
 
早漏の人は早漏気味である事を意識すればするほど早漏になってしまうという考え方です。

知恵博士知恵博士

早漏である事を意識しないで、自然と治るもの。開きなおるリラックスした精神状態を手に入れるようにしましょう。

女性をイカせるのに大切なこと

 

女性をセックスでイカせるために重要なことはいくつかあります。
 
例えば、ペニスで女性の気持ちよいところを刺激することであったり、ピストンに強弱をつけることだったり、ペニスの硬さだったり、愛情のあるセックスだったりです。
 
いろいろと重要なことがある中でもとても大切な要素としてはペニスの持続力があります。
 
つまり、女性器にペニスを挿入してからどれだけ耐えられるかということです。
 
例えば、ペニスを女性器に挿入して10秒ももたないくらいの早漏では、いくら愛情のあるセックスをしてもイカせるのは困難です。
 
遅漏になればよいというわけではありませんが、女性をイカせて満足させるためにはある程度女性器にペニスを挿入した後に耐える必要があるのです。
 
耐えることができれば女性をイカせられる確率は飛躍的にアップします。
 
ですから早漏の方は女性を満足させるためにも一刻も早く早漏を改善することです。

知恵博士知恵博士

まずは12分ぐらいの挿入時間を目指して行動をしていくと良いと思うよ。

ただ、早漏というのは人にもよりますが簡単に治るものではありません。
 
なぜなら我慢ができないからこそ早漏なのですから。自力で改善するにはかなり努力が必要になります。
 
でも、その努力をすることで女性に喜びを与えることができるのです。そのためにも早漏の方はしっかりと改善の対策にチャレンジしてみてください。
 

パートナーとのセックスで慣れる

 
早漏の人は、女性器である膣の感覚に慣れていない人が多いです。
 
女性器というのはかなり特殊です。感覚としては生暖かいくヌルッとしていてプ二プ二とした肉感があります。
 
しかも女性によってはそれがうねるように動いたり、締まったりします。こんな感覚は自分の手でガシガシと行うようなオナニーでは味わうことができません。
 

よって、セックスで慣れていない膣にペニスを挿入するとあまりの気持ちよさであっという間にイキやすくなってしまうのです。
 
また、ペニスだけの感覚だけではなくて女性の生の裸を見たり、よがる声を聴いたりすることで精神的に興奮してイキやすくなるのです。
 

逆に言うと、セックスに慣れてくれば早漏は改善しやすくなります。どんなことでもそうですが、経験することで人間は慣れる生き物です。 
パートナーとのセックスは早漏を改善するための格好の練習になります。

知恵博士知恵博士

オナニーは長いけど入れるとすぐにイク人はこの感覚だけに慣れる事が出来れば射精までの時間を長くする事が可能です。


何度も経験すると、精神的にも追いついてきますしペニスも膣の感覚に慣れていくはずです。
 
ただし、注意しなければいけないのはせっかくの練習の場であるのにすぐに射精してしまうことです。
 
自分がイキたい気持ちはわかりますが、女性をイカせるために早漏を改善したいのであればイキたくなったときに我慢してください。
 
具体的にはイキたくなったらいったんピストンを止めたり、膣からいったんペニスを抜いてしまいましょう。
 
そうして少しクールダウンして改めて膣でのピストンを行ってください。これを続けることで早漏が改善されていくはずです。
 

スタート&ストップオナニーで早漏を改善する

 
早漏改善に協力してくれるパートナーがいればよいですが、いないという人もいるはずです。
 
また、いたとしても毎日のようにセックスするのが嫌な女性も多いです。そんな方はまず今行っているオナニーを改善することから始めてみてください。
 
早漏の方で多いオナニーのやり方は、自分の思いのままで射精してしまう方です。
 
ガシガシしごいてそのまま欲望のままに射精してしまうオナニーは早漏を助長してしまう可能性があるのです。
 
もしもそんなオナニーの仕方をしているとしたらやめてください。そしてスタート&ストップオナニーを試してみてください。
 
スタート&ストップオナニーとは、ペニスをしごいてオナニーするまではやり方は変わりません。
 
ただ、イキそうになった時に手を止めるのです。いわゆる寸止めというやつです。
 
これをオナニーの時に3~5回ほど繰り返すことによってイクのを我慢することを徐々に覚えていくのです。
 
最初はかなり我慢するのが大変かもしれませんが、続けているうちに徐々にイクのが遅くなってくるはずです。
 
そうなってくれば早漏が改善に向かっているサインです。すぐに結果は出ないかもしれませんが、少しずつでも自力で早漏を何とかしたいという人に最適の対策です。

知恵博士知恵博士

オナニーはsexの最高の練習になります。自分の手で時間をコントロールしながら今までと違ったやり方のオナニーで変化球的に試すようにしましょう。


 

効果が高い早漏対策!全く違う事をイメージ

 
早漏対策で個人的に一番効果が高いと思う事が【興奮をコントロール】するという事です。

フキッスフキッス

興奮のコントロール?言っている意味がよくわからないんだけど。

知恵博士知恵博士

具体的に言うと挿入時に全く別の事を考える事です。興奮状態が脳に伝わり、刺激されることで射精を促します。刺激を抑える事はできないので、興奮状態を抑えるようにするのです。

フキッスフキッス

なるほど!確かに違う事を考えれば興奮を抑える事ができそうだね。

具体的には何を想像すればいいのかな?

知恵博士知恵博士

例の一つで言うと【親の顔】【悲しい事】【やりたくない事】を想像すると興奮はかなり落ち着くことが出来ます。

親の顔を思い出して勃起力が増す人は1%もいないでしょう。こうした考え方をオナニー中から実践して早漏対策をしていきましょう。

オナホールを利用するのも効果的

 

オナニーの際にオナホールを利用するのも効果的です。
 
最近のオナホールは非常に精巧に作られていて、女性器にも負けず劣らずの感触を味わえるものがたくさんあります。
 
しかも料金は非常にリーズナブルなものもたくさん出ています。
 
オナホールを使ってオナニーをするとき、早漏対策としての使い方はやはりイキそうになった時に止めること、またはペニスをオナホールから抜いてもかまいません。
 
イキたい気持ちをコントロールしましょう。
 
ちなみにオナホールを利用する場合、おかずとしてAVを見てよりセックスを本当にしているような臨場感を感じながら行うとより早漏対策になります。
 

早漏防止クリームを塗る

 
これまでは自力で早漏を改善する方法を紹介してきました。
 
ただ、自力で早漏を改善するためにはある程度の期間が必要な人がほとんどです。しかも絶対に早漏が改善するとも言い切れません。
 
なかなか改善しないうちはどうしたらよいのかと思う人もいるでしょう。そんな人におススメしたいのが早漏防止クリームです。
 
早漏防止クリームとは、成分の中に局所麻酔成分が含まれています。
 
セックスの前にペニスに直接塗布すると、ペニスが麻酔成分によって鈍感になっているのでかなりイキにくくなります。
 
即効性という意味ではとても有効な早漏対策です。ただし、早漏防止クリームには欠点があります。
 
それは、あまり塗りすぎるとペニスが麻酔成分で鈍感になりすぎてしまうことです。
 
つまり、セックスで気持ちよさを感じることができなくなるのです。ペニスに塗る際には塗りすぎに注意することが大切です。
 

早漏防止の内服薬を飲む

 
早漏防止クリームのような外用薬は早漏に効果がてきめんですが、一方で効き目が強すぎて自分が全く気持ちよくなくなってしまったり勃起力が落ちてしまうこともあります。
 
勃起力が落ちてしまったら挿入すらできなくなってしまって早漏対策どころではありません。早漏防止クリームでそのような症状が出てしまう方は、内服薬の早漏防止薬がおススメです。
 
早漏防止薬で多く使われている主成分のダボキセチンは、射精をつかさどっている自律神経に働きかけることによってイキにくくしてくれる薬です。
 
早漏防止クリームのように直接ペニスに塗るものではないので効果は絶大とは言えませんが、それでも以前よりも2倍以上は射精時間が延びると言われています。
 
ペニスの感度もそれほど落としたくないという人にはおススメです。
 

女性を満足させることこそセックスは楽しい

 
セックスは基本的に2人でするものです。そしてどちらもが満足するのが一番楽しいセックスのはずです。
 
自分さえイケればよいという人は、いつか女性から愛想つかされておかしくありません。女性を満足させてこそ男です。
 
そのためには何としても早漏を克服することです。特に挿入して1分も持たないという人は、上記の方法を実践してみてください。
 
自力で早漏を防止するのはかなり大変です。でも、早漏を克服できたときには何にも代えがたいぐらいの喜びを得ることでしょう。
 
そして女性と一緒にセックスでイクことができることができるかもしれません。
 
そうすれば、女性からきっと愛される存在になるはずです。