誰でも一度は経験してみたいハプニングバーやカップル喫茶ですが、やはり最初は緊張してしまうもの。

 

今回は、どうすればハプニングバーやカップル喫茶で動揺せず上手に女性をエスコートできるかをまとめました。これで意中の女性も貴方となら安心して秘密の時間を過ごしてくれるはず!?です。

 

・慣れている感を出さないことが重要

まず、女性を誘うときにハプニングバーやカップル喫茶に行き慣れているという雰囲気を出さないことが重要です。

もし貴方が一緒に行きたいと思っている女性と真剣にお付き合いしていたとしても、

身体だけの関係だったとしても、遊びすぎている様子を見せてしまうのは危険です。

どちらにせよ貴方に好意を持っているからこそ女性は貴方とエッチしているのです。

だから、「俺は誰とでもこういう所によく来るんだぜ」という雰囲気を出してしまうことは女性の嫉妬に繋がるのでやめておきましょう。

また、女性はとてもデリケートです。

ハプニングバーやカップル喫茶で、誰かに見られてしまうかもしれないというドキドキと同時に、

性病に対する不安なども常に持ち合わせています。

エッチな場面に慣れているということはリスクも高くなるということ。

たとえ初めてではなかったとしても

「以前に興味があって来てみたけれど、お酒を飲んで話をしただけで帰ったよ」など、初めてではないからシステムは理解しているけれどヤリまくっているわけじゃないというアピールをしたほうが良いかもしれません。

 

・かといって童貞感は出したらNG

ラブホテルや自室とは違って、ハプニングバーやカップル喫茶には様々な人が集っています。

基本的なルールとして、相手に触れる時にはお互いの了承が必要と決められてはいますが、

一般的にはエッチをしている姿を実際に見たり見られたりしたことのある女性はほとんどいません。

それでも興味はあるものです。

だから相手の女性もハプニングバーやカップル喫茶への同伴をOKしてくれたわけですが、

ドキドキは止められません。

やはりここは、安心して頼れるパートナーの存在が必要不可欠です。

そんなパートナーが童貞だったり、あまりにも慣れていなくてアタフタしているようでは、女性は不安で店内に入るのを躊躇ってしまうことでしょう。ここはドーンと構えて「俺と一緒にいれば大丈夫だからね」と相手の女性を安心させてあげるのが最良です。

・店内に入ったらまずは乾杯して緊張をほぐそう

店内に入った途端にアンアンと声が聞こえてくることもありますが、

覗きたくなる気持ちをグッとこらえて、まずはお酒でも注文をして乾杯をしましょう。

女性にはムード作りも重要。

最初からサカってしまっては女性にひかれてしまいます。

とりあえずお酒でも飲みながら店内の様子を伺って、

「なんだかドキドキするね」と共感することが重要です。

まわりの人達はどういうことをしているのかチラチラと確認しながら、隙を突いて女性と手を重ねたり女性の太ももに手を置きながら会話を続けると効果的です。

 

・複数のエリアに区切られているようなら探検してみよう

初めてのハプニングバーやカップル喫茶に女性も興味津々のはず。

慣れてきた頃を見計らって一緒に店内を見てまわりましょう。

店舗によっては、エリアごとにベッドやソファが置かれていたり、縄で吊るす場所が設けられていたり、大人のおもちゃを試せる部屋があったりと、

バラエティに富んでいます。先客が居るときには少し見学させてもらっても良いかもしれません。

 

もし、女性が気になるエリアがあったようであれば、「ちょっと座って落ち着こうか?」と声をかけてあげれば、自然と次のステップへと進めるはずです。

 

・最初は服の上から触る程度にしよう

慣れてきたからといってすぐに大胆になれる女性はそうはいません。

お酒を飲み店内の雰囲気に流され、女性も気分が良くなってきている段階です。

優しくキスをして、最初は服の上から胸や脚を触る程度にしておきましょう。

女性に嫌がる素振りがなかったり、脚を開いてくるようであれば、

服を着たまま下着の中に手を伸ばしても良いかもしれません。

この時に「誰かに見られてるかもよ?」と囁やき、相手の女性が感じてしまうようであれば大成功です!更に続きを楽しみましょう。

いつもと違ってわざと股を広げてみせたり、誰かに見られているかもということを意識させることがポイントです。

 

・店内のルールに従ってプレイを楽しむ

店舗ごとに、必ずコンドームを装着することなどのルールがありますので、事前に必ず確認しておきます。

なかには本番行為は禁止だったり、全裸にはならないでくださいという規則もあったりします。

エッチをする時には女性に「いい?」と確認をしてからプレイを進めましょう。

万が一、女性が途中で嫌がった時にトラブルになるのを防ぐため、

一方的な行為は厳禁です。強要は絶対NGなので、

もしどうしても女性が途中で恥ずかしいと拒んだら仕方ないですが諦めるしかありません。一旦プレイを中断して、女性がまたその気になるのを待ちましょう。

 

・もし見学や複数プレイの申請があったら?

相手の女性が嫌がっていないようであれば快く承諾します。

ただし、お互い嫌だなと思ったら途中でもその場で正直に伝えることが大切です。

パートナーを傷つけるようなことは避けましょう。

事前に挿入は駄目だけど触るだけならOKなど、ここまでは良いよというラインを決めておくのもトラブル回避となります。

なかには、突然アナルを弄りだすような男性もいます。

アナルプレイの経験がない女性だとしたら驚いて泣き叫んでしまうということも起こり得ます。

ちょっとしたすれ違いでトラウマを抱えてしまうなんて悲しいことです。楽しい時間にするためにも、ここまでなら大丈夫ときちんと伝えておくことが重要なのです。

 

・エッチのあとは後片付けもしっかりと!

共有の場所でエッチなことをするハプニングバーやカップル喫茶では店員だけではなく客同士にも気遣いが必要です。

もし使用したあとのソファが濡れたままだったりしたら次に来た人は気持ち悪いなと思いますよね?

使い終わったティッシュやコンドームが散乱していたら気分も下がります。他の人たちのことも考えて、ササッと後片付けをします。

 

・パートナーへの優しさも忘れず終わった後はまた乾杯

時間に余裕があれば、お疲れさまでしたの乾杯をしましょう。

やることやったらサヨウナラではせっかく楽しかった時間も台無しです。女性への身体と心の負担を考慮して優しくしてあげてください。

どこか不調はないかなどさりげなく聞いてあげたり、

「大胆だったね可愛かったよ」

と褒めてあげるのも効果的です。今度はもっとすごいことを…とお互い期待してしまいます。

 

・イベントに合わせて来店するのも面白い

コスプレデーや縄縛りデーなどイベントを実施している店もあるので事前にホームページなどでチェックしてみましょう。

最初から人前でエッチなことをするのはちょっと…という女性であれば、

イベントに参加してまずは見学だけと誘うのもアリです。

イベント開催日は来客数も多く、

大勢に囲まれると観衆の一人になれるので不安も減って気軽に参加できます。イベント後にそのまま残ってプレイに進むチャンスもあるかもしれません。

 

どんな人でも、ハプニングバーやカップル喫茶がどんなところなのか一度は行ってみたいものです。

他の人のエッチを見たり、自分の恥ずかしい姿を見られたいという願望を持っている人も少なくはないでしょう。

焦らずに見学だけでもという気持ちで女性を誘えばきっと大丈夫。あとは上手くエスコートしてあげてください。