れいられいら

男性のように女性にだって性欲があるし、自分の性癖がある事は当たり前だよね。

フキッスフキッス

清楚な女性って性欲がないイメージがあるんだけど、実際は違うのかな?

ニーナさんニーナさん

外見だけで性欲は決める事は出来ないわよ。ギャル系の女性でも性欲がない人もいるし、
優等生の清掃系の女性でもマックスに性欲がある場合もあるからね。

知恵博士知恵博士

この記事では女性がされたい前戯について解説をしていくよ。

女性はSEXの時にしてほしいことを言える人もいれば、言えない人もいます。言えない人の方が多いことでしょう。

 

こんなことされたい!と思ってるけど言えない。そんな女性が、密かにされたい前戯での12のことを教えちゃいます。
 

1.ちょっと強引にされたい。

 
“SEXしよっか”とか”エッチしてもいい?”とか行ってくる男性がいます。
 
聞かなくてもイケるって時はありませんか?付き合いが長い場合や断られない自信がある時は強引にしちゃいましょう。
 
女性は待っています。ちょっと強引にキスされて、ちょっと強引にベッドに押し倒されたいんです!
 
してもいいかどうか最初から許可を取る必要はありません。女性は嫌ならエッチな雰囲気にさせません。
 
これはイケるなって時はちょっと強引にして、ドキッてさせてください。
 

2.縛られてMな気持ちを味わいたい

 
M気質な女性は多いです。普通に見えてそういうのに憧れています。
 
でもいきなり縄で縛られるとびっくりしちゃいます。
 
ネクタイとか、旅行先なら浴衣の帯とか、身近にあるものを使ってソフトに縛ってください。
 
でも、ちょっとの力で外れないように気をつけて、しっかりめに縛ってくださいね。抵抗ができないといつもより興奮しちゃうこと間違いなしです。
 

3.目隠しをされたい

 

目隠しされてどこに触れられるかわからないドキドキを味わいたいと思っている女性は少なくありません。
 
信頼している彼だからこそしてほしいと思うのです。アイマスクを女性に付けたことがない方は、ぜひ試してあげてください。
 
きっと喜びます。
 

4.エッチなキスをされたい

 

ソフトなキスだけで済ませてはいないでしょうか。女性は男性よりもキスが好きです。キスがしたい時に焦らされるのもたまりません。
 
顔を近づけてキスはお預けなんてされたら、女性は自分から求めてしまいます。
 
ただ唇が触れるだけのキスじゃなくて、求め合うようなキスがしたいと思っています。そんなキスをしてくれたらメロメロになっちゃいます。
 
唇が触れ合わないように舌を絡めてみたり、唇をなぞるように舐めてみたり、音を立ててキスをしてみたり、普段とは違うキスに女性はドキっとします。
 
そんなドキドキを求めているのです。
 

5.首筋を攻められたい

 

首筋を手でなぞったり、舌を這わせたりしてください。くすぐったい素振りをしたり、イヤと言ってもソフトにゆっくり続けてください。
 
最初はくすぐったくても気持ち良くなってきます。普段触れられないところに触れられるとドキドキします。
 
いつもスルーしちゃってる方は、首筋を攻めてみてください。
 

6.耳を舐められたい

 

耳が感じる女性はたくさんいます。首筋と同様に手で触れたり、舌を這わせたりしてください。
 
舌で舐めるとベタベタになりますが、行為後にシャワーを浴びれば問題ありません。それにベタベタになることを気にする女性は少ないと思います。
 
それよりも気持ちよさを求めています。カラダに触れられながら耳を舐められたらとろけます。遠慮せず攻めてみてください。
 

7.胸を揉まれたい。

 

反応が良いからといって乳首ばかりを攻めてくる男性が多いですが、もっと胸を揉んでほしいと思っています。
 
男性の大きな手で包むように揉まれるとドキドキします。それにとっても気持ちが良いです。声が我慢できないほどの刺激はありませんが、胸を揉まれるのも気持ちが良いです。
 
乳首ばかりを攻めてる方は、しっかり胸も揉んであげてくださいね。
 
普段触られることがない場所なので、彼に触られてると思うとドキドキが止まりません。
 

8.大人のおもちゃを使われたい

 

強い刺激を求めている、使ったことがないから試してほしい、理由はいろいろですが前戯に大人のおもちゃを取り入れてほしいと思っています。
 
普段から使っている人は彼のされてみたいと思っています。使ったことのない人は自分で使うのは怖いけれど彼にならされてみたいと思っています。
 
おもちゃを取り入れていつもより刺激的な前戯をしてあげてください。
 

9.クンニされたい

恥ずかしいという理由で嫌だという女性はいますが、されたくないわけではありません。
 
もしフェラをしてもらえなかったら悲しくないですか?女性はなかなか自分からしてほしいと言えませんが、クンニされたいと思っています。
 
女性のカラダの中で最も敏感なクリトリスを優しく刺激してください。その刺激に彼女が慣れた頃にクリトリスの皮を剥いて刺激しましょう。
 
敏感な部分なので、彼女の反応を見ながら刺激を強めてください。前戯でしっかり感じさせておくことで、挿入時の感度が上がります。
 
クンニはマストです。彼女を喜ばせてあげてください。
 

10.優しい手マンされたい

 

濡れているからもう入れても痛くないという状況でも、指を入れてほしいと思っています。
 
挿入時には当たらない部分も指でならピンポイントで刺激をすることができます。指で中を探って弱い部分を知っておくと、挿入時にも弱いところを攻めることができるので普段より感じさせられることでしょう。
 
日によって感じ方や感じる場所は違うので、前回ここを刺激したら良かったから今回も同じとは限りません。
 
その日1番感じる場所を手マンで見つけてあげてください。
 

11.クンニと手マン同時にされたい

 

同時にされると頭が真っ白になるくらい気持ちがいいです。同時にされると気持ちよさが分からなくなるという人もいますが、わけがわからないくらい気持ち良くなるということであって、されるのが嫌だというわけではありません。
 
膣の中は鈍感だと言われています。しかし経験のある女性は感じることができます。クリトリスはとても敏感です。
 
経験の浅い女性でも感じやすい場所です。同時に責められると誰でもどちらか一方だけの刺激よりも気持ちが良くなります。
 
膣の中が感じにくい女性にもオススメです。一度されたら毎回して欲しくてたまらなくなります。
 
しかし恥ずかしくてしてほしいと言いづらいので、何も言わなくてもしてくれたら嬉しいです。
 

12.イカされたい

 
クリトリスでイカせてほしいと思っています。イクことで男性のものを入れて欲しくて我慢できなくなります。
 
前戯で一度イクことで挿入時の感度が高まります。1人エッチをする女性であれば、きっとイケる方法を知っています。
 
目の前で1人エッチをさせてイカせてもいいですし、クリトリスと中を同時に刺激してもイキやすいと思います。
 
全くイッたことのない女性以外はイカせてほしいと思っています。中でイケる女性は少ないので挿入時にイケないのは仕方がないと思っている方も多くいると思いますが、クリトリスでイカせてもらいたいと女性は密かに思っています。
 
しかし男性に刺激してもらうと恥ずかしさや緊張からなかなかイクのに時間がかかって男性に申し訳ないと思うこともあります。
 
彼女に感じるポイントを詳しく聞いて、イカせてあげてください。
 

いかがだったでしょうか。女性はしてほしいと思っていても、なかなか口に出して言えません。
 
普段女性はこんなことをしてほしいと密かに思っています。何がしてほしいの?と聞いたり、どこをどうされないの?
 
と聞いたり、2種類の触り方をしてどちらがより感じるか聞いてみたりすると女性はさらに感じられるように男性にしてほしいことを伝えられるかもしれません。
 
女性は恥じらいも大事です。しかし気持ち良くなるためにはしてほしいことを伝えるのも大切です。

 
男性がうまく女性をコントロールして、今よりもっと女性を感じさせてあげてくださいね。