とにかく変態的なオナニーがしたい。

 

そう思って日々、何か新しい作戦を考えている方は少なくないと思います。しかし、ペニスを強く刺激したり変わり種のオナニーをしてしまうと膣内射精障害であったり、数多くの弊害をペニスに与えてしまいます。

 

じつは、ペニスを正常するためのオナニーは多少の時間をかけながら、刺激を強くし過ぎずにじっくりすることなのです。変態的かつ、ペニスのことを考えたオナニー方法をご紹介しましょう。

 

実は手コキオナニーはダメ?

 

正しいオナニーと聞くとどのようなオナニーを想像するでしょうか。

 

多くの方は、正座になってAVを鑑賞し、自分の手で普通にペニスをしごく…という方法だと思われるかもしれません。もちろん、それでいてセックスに支障が訪れないのであれば問題ありません。それを続けましょう。

 

とはいえ、毎度同じような刺激では物足りなくなったり、何らかのキッカケで強くペニスを握りしめたりと、その力加減は当事者にゆだねられるため、外部は管理不能。変態的な刺激を求め、どうしても強くしたり圧力をかけたり、独特な刺激を与えてしまうのです。

 

正しい方法を継続できるならいいのですが、ほんとうに良いオナニーは手コキではないのです。

 

オナホールを上手に使う

 

じつは、正しい方法としてはオナホールの利用だといわれています。

 

「オナホールなんて、もっとも変態的でいけないオナニー方法じゃないのか?」と思われるかもしれません。たしかし、刺激の強過ぎる電動オナホールだったり、特殊なイボがたくさん付いているもの、圧迫力がかなり高いもは正しいオナニーとはいえなくなります。

 

じつは、TENGAなどでは女性器をイメージしたレベル分けされたオナホールが存在しており、正しくセックスをしているような快感を得られるオナニーが叶うのです。

 

なぜ、オナホール選びが重要なのかお伝えします。

 

セックスを想定

 

仮に、一生女性器と交わることなく個性的なオナニーだけで人生を終える…というのであればいいでしょう。

 

自分の好きなように快楽を得ることは悪いことではありません、しかし、今彼女がいたりセフレがいたり、これからもリアルセックスを続けたいという方の場合は、やはり正しいオナニーを継続することが重要です。

 

オナニーの弊害というのは、「本番セックスで快楽を得られない」ということです。女性器の感触はとても気持ちよいですが、自らの手で力強く握っているほどの圧力はありません。

 

つまり、オナニーを女性器をイメージした方法で行い続けることで本番セックスでも快楽の差が開き過ぎず、安心してオーガズムを得ることができるのです。

 

今後、女性とセックスをするのであれば「オナニーもセックスを想定する」ということに力を傾けてみてください。

 

視覚的な刺激について

 

さて、物理的なオナニー方法をお伝えしましたが、これだけでは不十分です。変態オナニーというと、変態的なAVをチェックしたり、画像を見たり、Gifを見たり、とにかく視覚的な刺激を見て射精をするというイメージです。

 

事実、男性は視覚情報から性的興奮を高めることが分かっているので、ただ物理的にペニスをしごいても勃起せず快楽は得られません。

 

仮にそれが成立したら、毎日デニムパンツなどが擦れているだけで射精してしまい、とてもではないですが満員電車は射精男性ばかりとなりパニックになってしまうでしょう。

 

さて、そんな視覚的な刺激を得るために、強いインパクトを与える動画などで抜き続けている人は要注意です。その視覚刺激に馴れてしまうと、現実の女性とセックスとした時のイメージの距離感が出て来てしまうため勃起しにくく、射精にもたどり着かないことがあります。

 

では、一体どういったオカズでオナニーをすべきなのでしょうか。

 

おすすめは妄想

 

じっくりゆっくり…といっても、刺激のないオカズでオナニーをするのはかなり難しいでしょう。

 

じつは、おすすめなのは妄想オナニーといわれています。もちろん、あまりにもぶっ飛んだ妄想でのオナニーは危険ですが、ごく普通の妄想でオナニーをすることでペニスの機能が停滞せずにセックスに向かうことができます。妄想となると時間がかかりますし、視覚刺激ではないのでストーリーを自分で作らざるを得ません。

 

インスタントなオナニーではなく、しっかりと流れをつくったオナニーができるようになれば、本番セックスでも焦らずに順序良くセックスを進めることができるようになるのです。

 

変態オナニーの決定版は?

 

では、今回の主題である変態オナニーの決定版について考えます。まず、オナホールはTENGAなどの、膣内射精障害を防ぐものを利用します。

 

オナニー前に、街に繰り出しましょう。妄想といっても、無理やりひねり出すのは難しくリアリティもないので、馴れていない人は苦労します。そこで、おすすめしたいのが街へ繰り出し、好みの女性を見つけてとにかく脳裏に焼き付けるという作業です。

 

例えば、ややタイト目のスーツ&おっぱいがぶるんぶるん揺れているようなニットを着用している女性がいたとします。普段だったら、「キレイな人だ」とか「おっぱいでかいな、揉みてえな」くらいでしょう。

 

しかし、今回はしっかりとその女性を目に焼き付け、妄想のおかずにするのです。別に犯罪ではありませんし、撮影などをしないということが大切です。そして、自宅に戻ってゆっくりとそのおかずの女性とのストーリーを作り上げ、セックスを始めるという妄想からしこっていきましょう。変態的ではありますが、まともなオナニーでもあります。

 

セックスがより楽しくなる

 

妄想オナニー&女性器をイメージしたオナニーをすれば、セックスをした際に「リアルセックスはやっぱり気持いい!」となり、正しく女性を喜ばすことができるセックスができるはずです。

 

ぜひ、間違ったオナニーをしている方は参考にしてみてください。素敵なオナニーをすることができるでしょう。