私がオナニーにはまった理由

私は18歳くらいから10年間、毎日オナニーをしています。

 

最初は映画などのセックスシーンで女性が喘いだり絶頂を迎えるシーンを見て「自分もそういう気持ちを味わってみたい」という好奇心から始めました。

 

毎晩布団の中でパンツに手を突っ込んであーでもないこーでもないとやっていましたね。

 

そのうちに気持ちよくなるポイントを見つけ、これが絶頂かな?という体験をすることができました。

 

その時の感じは日々のストレスから開放されて体も心地良く疲れて安眠することが出来ました。

 

それからも毎日していてそれ以上の快感があるのではないかと模索する日々です。

 

寝る前にオナニーすることが習慣になってしまいました。

 

18歳の頃は処女で、この快感を男性としてみたいと思うようになったのですが相手がいなかったのです。

 

処女喪失は20歳の頃で快感も何もなくただセックスをした、というだけでした。

 

私はあまり痛くなかったです。相手の男性のモノが小さかったので何も感じないままに終わったという悲しいものでした。

 

その彼とはすぐに別れることとなり、その後何人かの男性と体の関係を持ちましたがセックスが合う人というのはなかなか見つからないものです。

 

もちろん肌を重ねるだけでもお互いに癒やされはするのですが私はやはり実際のセックスで絶頂を迎えてみたかったのです。

 

指オナニーが最初はおすすめ

 

そんな訳で男性とは絶頂に達することがなかなかありませんでしたがオナニーだと自分で気持ち良いポイントが分かるので絶頂に達しやすいです。

 

女性の一番敏感な部分クリトリスを指の腹で擦るとすぐに気持良くなります。

 

クリトリスは尿道のすぐ下、膣の上あたりにあるので手で触ってみましょう。
ヒダをかき分けるとコリコリした感じのする部分があるかと思います。

 

敏感に感じる部分なのですぐ分かります。

 

私の場合はそこを優しく擦りながら頭で自分がセックスをしている様を思い浮かべます。

 

想像ですから自由に何でもOKです。

 

好きな俳優さんとしているところでもいいし、片想いの彼だって構わないと思うし、絶対に出来なさそうな変態プレーをされてる自分でも良いと思います。

 

そういう妄想の引き出しが沢山あるほうが楽しいオナニーが出来ると思います。

 

私はAV動画のサンプルを沢山見たりレディース・コミックを読んで引き出しを増やしました。

 

私はもっぱら指オナニー派ですが中には道具を使ったオナニーを好む方もいるようですね。

 

指オナニーの利点はすぐに出来る事と何の証拠も残らない、自分で加減が出来るという事が挙げられると思います。

 

一度ローターを試してみたことがあります。ホントに安く売っているので驚きです。

 

確か数百円。小さくて手のひらに収まるくらいです。

 

スイッチを入れると細かく振動を始めます。強弱が選べます。

 

初心者なので弱から試してみました。クリトリスに当てるとかなり感じます。

 

強にしてもそこまで強烈なバイブレーションではないので良い感じですね。

 

指だとじっくりやんわりやっているせいか絶頂を迎えるまでそれなりに時間がかかりますがローターを使うと早いです。

 

とりあえず、パパッと済ませたい時には良いかと思います。ただ私は妄想を楽しみたいタイプなのであまりに早いと楽しむ時間が無いのです。

 

ですから性欲で悶々としているけど明日朝が早くて早く寝たいという時くらいしか利用価値はないかもしれません。

 

ちなみに膣の中に入れる事も出来ますがまったく感じません。

 

膣内は鈍感に出来ているのです。

 

指で奥まで押し込んでGスポットに当てれば良いかもしれませんが勇気がなくてやっていません。

 

スローオナニーに最近ハマりつつある

最近知った事ですが時間をかけてゆっくりじっくりするオナニーの事です。

それこそまずはイメージ作りから始め、エッチな本や漫画、AV動画などを見て気分を高めます。

 

そして服の上から胸を優しく揉んだり、股の間に手を差し入れたりしてみます。

 

ポイントは一番敏感な部分は触らない、ということ。

 

そうして少しずつ感じ始めたらゆっくりと服を脱ぎます。

 

ボタンを外して直に胸を触ったり、膣の辺りを撫でたりしてみます。

 

この時も一番敏感な部分は触らないように。そして興奮が頂点に達する直前まで待ちます。

 

その時になって初めて胸なら乳首を陰部ならクリトリスを触ります。そうすると少し触っただけでも大変な興奮が得られるそうです。

これって、自分を焦らすということですね。

 

私はせっかちなので中々上手くやれない気がしますが、時間がある時に試してみたいと思います。

 

【まとめ】

 

現在付き合っている彼とは体の相性が良いので、ようやく私も男性とのセックスで絶頂を迎えることが出来ました。

 

でもやはりオナニーにはオナニーの良さがあります。

 

相手がいないと成り立たないセックスと違い、一人で時間のある時にいつでも出来るのは手軽です。

 

オナニーによって性欲を発散させ、ストレス解消にもなります。私の場合は女性ホルモンが活発になり胸が大きくなりました。

 

現在でも女性がオナニーをするなんてという風潮はあります。しかし男女共に性欲があるのは事実なのです。

自分が楽しむためにオナニーを利用することは悪いことではありません。

 

是非ご自分に合った気持ち良いオナニーを見つけて心も体も元気になりましょう。

 

新しいオナニーの方法を見つけたい方はこちらをご覧ください↓

 

おもちゃが恥ずかしくて買えない女性の為の身近なオナニー代用方法!

 

オナニー好きの女性におすすめの出会いアプリはこちら↓

 

イケメンでがっつりクンニをしてくれる相手を見つけてみませんか?

 

PCMAX無料登録は<こちら>(18禁)