おっぱい好きの方は、ただデロンと出ているおっぱいだけでなく、さまざまなシチュエーションのおっぱいを楽しみながらセックスをしたいと考えているはずです。

 

おっぱいとひと口に言ってもその楽しみ方は無限大であり、工夫次第でさまざまなバリエーションの楽しみ方が可能です。

 

今回、そんなおっぱいプレイを楽しむためのコツについて紹介していきます。

 

おっぱいが好きだからこそ、楽しめるプレイを集めました。ぜひ、チェックしてみてください。

 

ニプレスプレイ

 

おっぱいが大好きでたまらない、という方はやはりその膨らみや柔らかさ、存在感に興奮していると考えられます。

 

しかし、こういったおっぱい好きの方たちの多くはただ大きなおっぱいだからとか、おっぱいが出ているから…というような単純なことで楽しむことはありません。

 

どちらかというと、“あえて見えない”という状況に興奮する方が多いのではないでしょうか。

 

さて、そんな方たちにおすすめしたいのがニプレスプレイです。ニプレスとは、セックス用語ではなくシンプルに乳首を隠すという身だしなみで使用されているアイテムです。

 

例えば、ノーブラでTシャツを着用している方の場合は乳首が透けてしまったら問題です。水着などを着用する際、もしも水着が取れてしまったら乳首丸見えになってしまうため、それをニプレスで隠すといったやり方があるでしょう。

 

しかし、このニプレス。おっぱい好きにとっても最高のグッズであることに違いありません。

 

あえてニプレスでセックス

 

例えば、そこそこ大きなおっぱいの持ち主の女性とセックスしたとしましょう。男性であれば、ぜひ早く乳首が見たいということでペニスを勃起させてその姿を拝む準備をしているでしょう。

 

その乳首丸出しのおっぱいが出た瞬間は強烈な刺激となるのですが、やはり見ていると飽きてきます。いや、飽きるというよりは刺激に順応してしまうことでせっかくのおっぱいも楽しめないまま、セックスが終わってしまう可能性もあるわけです。

 

しかし、ニプレスがあればそういった馴化を防ぐことができます。ブラジャーを外したとしても、その中身の乳首を見ることはできません。

 

要するに、グラビアなどで乳首を指で隠しているような状態であり、見えて入るのですが後一日物足りない…という感じになっているのです。

 

そうなると、妄想がかなり男性は働きます。“乳首はどんなカタチかな?”とか“どんな色なんだろう”とか“立ってるのか?”など、とみかく変態的な妄想ばかりが脳裏をよぎるのです。

 

どんなに揺れていようが、揉んでいようが乳首が顔を見せることはありません。この状況こそが、おっぱい好きたちにはたまらなく、オーガズムへ到達するまで存分におっぱいを楽しむことができるというわけです。

 

途中で剝がすとより興奮度アップ

 

ニプレスプレイですが、おすすめは途中でニプレスを剝がすというプレイです。騎乗位だったり立ちバックの最中、おっぱいを揉みながらゆっくりとニプレスを剝がしていきます。

 

セックス中にいきなり乳首があらわれるというのは、おっぱい好きの男性のとって強烈な快楽刺激となるはずです。

 

もちろん、セックス前にフェラチオやパイズリをしてもらっている最中にペロっとニプレスを剝がすというのも効果的。

 

大したグッズではないのですが、使い方によってはかなり興奮度を高めることができるアイテムなのではないでしょういか。

 

ストラップなど

 

バック、車のシートベルト、紐などでも構いません。おっぱい好きの方が楽しめるセックスプレイをするのであれば、何らかのストラップを使うとより楽しむことができるでしょう。

 

定番ではありますが、ショルダーバックをおっぱいの中心部にもってきてそこで食い込みを楽しむというプレイです。街中でも、ショルダー系のバッグのストラップをおっぱいの間に食い込ませているエロい娘を見ることができますが、あの状態でセックスできたら最高と思ったことはないでしょうか。

 

おっぱい大好きな方だったら、あえて着衣でバッグを身につけたままセックスをしてみるのも良いでしょう。また、女性は裸なのですがそこにバッグを身につけたままというプレイも斬新でおすすめです。

 

とにかく、胸が強調されて主役になることがストラッププレイの目的ですので、ぜひチャレンジしてみてほしいと思います。

 

乳首を隠してもいい

 

さらに、ベルトや紐などを使用するのであれば乳首を隠して使ってみるのもおすすめです。

 

しっかりと胸に巻き付けて食い込ませ、乳首部分は隠すこと。アニメのようにおっぱいにストラップが食い込んでいるだけでなく、乳首が隠れているので余計に妄想が膨らんで興奮してしまうはずです。

 

ちょっとだけコスプレチックなプレイ方法ですが、SM感も楽しめるので支配している気分でセックスを充実させることができます。そしてセックス中、その紐をさらっと外せばニプレスのように乳首があらわになります。

 

開放されたおっぱいを目の前にすれば、思い切りペニスから精子が出てくるよなオーガズムを得ることができるのではないでしょうか。

 

ガラステーブル

 

セックス中は見えないのですが、撮影して後でオナニー用にすると楽しめるのがガラステーブルです。

 

ガラステーブルは、すけすけのものを利用しましょう。愉しみ方は簡単で、バックスタイルで女性のおっぱいをガラステーブルにくっつけ、普通通りにセックスをするだけです。

 

ガラステーブルの下には暗くならないように上手に録画セットをスタンバイし、ガラスに押し付けられたおっぱいを撮影します。

 

女性側も別に恥ずかしいと思うことはありませんし、男性もセックス中はガラスに押し付けられているおっぱいを見て興奮します。その後、その部分を上手に編集して普段のオナニーに使えば良いだけです。

 

ガラステーブルに押し付けられたおっぱいというのは、なかなか自由に閲覧することはできません。

 

ましてや、自分が大好きなおっぱいを持っている女性であれば、興奮度は尚更高まるのではないでしょうか。

 

個人的にも、ガラステーブルの下から撮影した動画はズリネタにぴったりだと思っています。ぜひ、おっぱい好きの変態さんがいたら、これらのプレイを今日にでも試してみてはいかがでしょうか。