男性がセックスをする際、最終的な目標は射精です。

動物的な観点からいえば子づくりのための射精であるからして、普通に女性器にペニスを挿入して射精すれば目的は完了。

 

それ以上もそれ以下でもありません。しかし、人間の男性は違います。

 

同じ射精であってもさまざまな射精に憧れ、新しい刺激を求めたプレイを常に探求し続けているのです。今回、挿入以外で刺激的な射精感を得られるプレイをいくつかご紹介していきましょう。

 

足コキ

 

刺激的な射精というのは、ほとんどがフェティッシュな要素を兼ね備えています。

 

手コキやフェラチオ、セックスでの射精は一般的ですが、やはりそれだけを続けているのでは芸がありません。

 

そのひとつ上のランクの射精をしたい…と思っている男性も数多くいるのではないでしょうか。

 

さて、そんな男性の欲望を満たすプレイのひとつが「足コキ」です。足コキとは、要するに女性が足でペニスをシコシコするプレイのことで、M気質の男性にはたまらないプレイということで人気があります。

 

おすすめは、学生服的なミニスカートからパンティを覗かせながらの足コキ。

 

さらにストッキングでの足コキです。とくにストッキングで足コキをされている最中、射精をすることでストッキングが精子まみれなる姿は圧巻です。

 

体に自信がない女性であっても、手軽に試すことができるプレイなので採用してみてはいかがでしょうか。

 

脇コキ

 

少しマニアックかつアブノーマルな雰囲気もありながら、一度楽しむとハマってしまうといわれているのが脇コキです。

 

脇コキとはその名の通り女性のワキにペニスを擦り付けるプレイのことですが、バリエーション豊かであるため、数多くの変態男性から支持を集めているといわれています。

 

基本動作としては、女性のワキにローションや唾液を塗ってスベリを良くし、勃起したペニスをワキ部分にあてがいます。

 

そのまま擦ってもいいですし、女性がしっかりと腕を下ろしてペニスをキツく締め付けるような形でシコシコするというのも魅力的です。ワキをペニスを突くなんてのもオツなプレイですね。

 

さて、この脇コキが好きな方はワキフェチであることはいうまでもありません。

 

電車に乗車してつり革を持っているノースリーブの女性のワキに興奮してしまう…。

 

ド変態かもしれませんが、何となく無防備なワキの下に興奮してしまう気持ちは理解できるでしょう。

 

そのため、脇コキプレイの時には着衣のままで手をあげてもらったところに擦り付けたり、ノースリーブのニットでワキを強調してもらいペニスを擦り付けるなどアレンジをするとリアリティが出て最高ですね。

 

尻コキ

 

ほかの変態プレイに比べればメジャーですが、尻コキも立派な変態プレイのひとつです。

 

基本的には尻にペニスを擦りつけることで射精を楽しむプレイですが、やはりこちらもアレンジを楽しむことでより変態的な時間を楽しむことができるため試す価値があります。

 

例えば、OLさんがよく着用している事務系のタイトスカートやデニムパンツ、タイツなどでもいいでしょう。

 

生の尻ではなく、あえてそこに衣類をかませることで痴漢をしているようなイケナイ気分を味わいながら尻コキを楽しむことができます。

 

さらに上級者の場合、自らが仰向けに寝転がったところに、女性が後ろ向きでペニスに座り。

 

挿入無しでコシを動かして尻コキしてもらう…という方法を試していたりします。

 

素股とは違い、女性の尻に自ら擦り付けているところが変態的で何とも気持いいと考えることができるでしょう。

 

髪コキ

 

よりフェチ度が高まったプレイが、髪コキです。

 

あまり耳慣れない方もいると思いますが、女性の髪の毛を汚したい…という願望にかられている男性も少なくないことからこのプレイに人気が集まっているようです。

 

髪コキはその名の通り、髪の毛でペニスをコクプレイなのであり、ロングヘアやポニーテール、ショートカットなど男性の趣味によってさまざまな楽しみ方があるとされています。

 

とくに男性の中にはキレイなロングヘアの女性の髪の毛が好きな方が多く、ペニスを巻き付けて自慰をする…という楽しみ方をされている方もいるといいます。

 

さて、この髪コキなのですがロングヘアの女性の場合はさまざまなプレイとコラボレーションさせることが可能です。

 

例えば、フェラチオに関しても女性の髪の毛をペニスに擦りながら可能ですし、パイズリも髪の毛が胸元まであるのであればダブルの快感を得ることが可能です。

 

ただし、された方はかなり髪の毛が汚れてしまうということで嫌がられることもあるので、無断で勝手に髪コキからの射精をしない方が無難ではないでしょうか。

 

障害物からペニスを突き出す

 

AVなどでよく見かける、「壁からペニスが突き出している」シリーズ。

 

バカらしさの中にもいやらしさを感じられることから多くのファンがいるシリーズになっているといわれています。

 

さすがに、自宅の部屋の壁を壊すわけにはいきませんが、やりようによってはAVさながらのプレイを楽しむことも可能です。

 

例えば、ダンボールを使えばこういったプレイを再現することができるのでおすすめです。

 

段ボールをいくつかつなげて壁を作り、ちょうどペニスが出る程度の穴をあけてフェラチオなりパイズリなり、挿入をして楽しんでみましょう。

 

とくにおすすめなのは、段ボール箱を改造して寝転んでいる状態がすっぽりと入るようなスタイルものを作るというプレイ。

 

仰向けになった男性がすっぽりと段ボールに包み込まれていますが、ペニスだけはその段ボールから飛び出しているような構造で仕上げてみましょう。

 

フェラチオはもちろん、手コキや足コキもできますし、騎乗位で挿入も手軽に行うことが可能です。

 

変態的な内容であるものの、ばからしさとエロさが混合していることから下手に興奮してしまい射精も早まってしまうかもしれません。

 

また、逆に女性が尻だけ出ているとか顔だけ出ているなど、いろいろアレンジしてセックスを楽しむことも可能です。

 

いろいろなプレイで射精!

 

シンプルなセックスだけでは、やはり人生がマンネリしてしまいます。

 

今回紹介したプレイをベースに、自分のフェティッシュな趣味を見つけて楽しい射精人生を送れるように努力してみましょう。