気持ちいいセックスをする際、ただ膣内だけに挿入して快楽を得るという方法はマンネリ化を招きます。
要するに、セックスをする際に快楽を得るためにシンプルにペニスを女性器に差し込むだけで、あとはピストン運動を繰り返すだけであればいつかは飽きてしまい、ほかの女性に気を取られてしまうからです。
そこで、おすすめがカップルで楽しむ、「オナホールオナニー」です。ここでは、すぐに実践できるオナホールオナニーのやり方について解説していきます。
オナホールオナニーって何?
オナホールオナニーとは、その言葉が指し示しているように、オナホールを利用したオナニーです。一人で行なうオナニーではない場合、女性が勃起したペニスにオナホールをはめこみ、後は上下運動させるという感じで男性オーガズムへと導きます。
さて、そんなオナホールオナニーなのですが、ある意味で膣内よりも強い快楽を与えることができます。
女性にとっては少々不本意ではあるかもしれませんが、オナホールは女性器を徹底して研究してメーカーが生み出している代物であり、その感触や圧力、滑らかさは本物を凌駕するクオリティです。
そのため、あまりにも二人のセックス時でオナホールオナニーをさせ過ぎてしまうと、逆に膣内で射精できなくなる、「膣内射精障害」を併発することがあるので注意が必要です。
オナホールオナニーは、マンネリ化が進んで来たカップルが「ここぞ」という時に利用するオナニーであることが大切なのです。
オナホールオナニーで注意すべき
ことオナホールオナニーを行なう際、案外忘れ勝ちなのがそのメンテナンスです。オナホールには、貫通型と非貫通型の大きく分けて二種類が存在しており、非貫通型は内部が嫌気的状況になっているだけあって、中に雑菌が増殖しやすい状況になっています。
当然ですが、ペニスは身体の中でもとても敏感で繊細な場所です。尿道になかなかアクセスできない理由があるとすれば、それは身体をしっかりと守るためそういった構造になっている、ということなのです。
さて、そんなペニスだからこそオナホールを利用する際は、毎回雑菌処理をすべきだと考えます。除菌スプレーを使用することはもちろん、できれば除菌ペーパーなどを用いて全体的にキレイにしてみてください。
ただ、協力な除菌シートを使用している場合、中がスースーしてしまうためペニスに違和感が訪れます。おすすめは、一度スプレーをたら、そこに清潔なキッチンペーパーを入れてキレイに拭き取る、という感じの使い方ではないでしょうか。
もちろん、利用し終わった後も放置するのではなくキレイに殺菌処理を行なってください。放置しておくと、どんどん雑菌が増殖してしまい、次回利用する際に拭いてもキレイになりきれていない、ということもあるのです。
種類を選ぶ
さて、オナホールオナニーで楽しむ際、どんな種類でも良いというわけではないことを覚えておきましょう。
オナホールというと、女性器のカタチをした物体というイメージかもしれませんが、実はその種類は多岐に渡っておりさまざまな種類が存在しています。もちろん、女性器のカタチを模したものから、フェラチオを想定して作られているもの、さらにアナルやただ穴だったりいろいろとあるのです。
仮に、フェラ代わりにオナホールを使うのであればフェラ型のオナホールが盛り上がるでしょうし、あえてその中で射精をするのであれば手コキを思わせるオナホールを利用する手もあります。
シチュエーションと狙ったオナニーに合わせて種類を選ぶだけで大分気持ち良さが変わりますので、注意してチェックしてみてください。
ローションを忘れずに利用する
オナホールを利用する際、必ず忘れないで欲しいのがローションです。
オナホールは気保的にゴムのような独特の圧力がある素材で作られています。そのため、何も塗っていない状態の場合はそれなりに乾燥しており痛みを伴います。
女性の膣内のことを想像すれば分かりやすいと思いますが、もし濡れていない状態でペニスを挿入したら痛みを感じる、というのは当然でしょう。ローションにもいろいろありますが、ほどほどのヌメヌメ感、そして持続力があるものを選んでみると良いのではないでしょうか。
強くし過ぎない
女性がオナホールを利用する場合、面白いから…ということですごい力で上下運動させてしまう場合があります。確かに、男性としては強い刺激であった方が気持ちよいのですが、それでもオナホールは強く使われすぎると痛みを伴います。
手コキやフェラチオの場合、素早くしてあげた方が男性が喜ぶ場合もあるのですが、オナホールは刺激も強いため我慢できずに速攻で射精してしまうことがあります。
まず、フェラチオや手コキなどを交えながら、ゆっくりゆっくりとオナホールを動かしてあげましょう。
そして、相手が気持ち良くて辛くなって来た頃をみはからってスピーディーに動かしてあげると喜ぶはずです。一般的な手コキやフェラチオ、パイズリなどと同様にそのバランスとリズム、テンポがオナホールオナニーには大切であることを忘れないようにしてください。
羞恥プレイのようにしてあげる
基本的にオナホールオナニーをカップルでする場合、男性に喜んでもらう受身側というよりは、男性を虐めるようなドSな雰囲気でやってあげた方が盛り上がるのでおすすめです。例えば、男性を素っ裸にさせてから仁王立ちさせます。
そして、男性の裏側に回り込んでオナホールを使ってペニスをくわえます。そのまま耳元で、「どうしたの?こんなにちんちんおっきくして…ドスケベ…」と言いながら、男性の勃起ペニスをオナホールでぐちゅぐちゅと攻撃してあげましょう。
さらに、男性が寝転んでいる時にまたがってオナホールで虐めるのも良いでしょう。
女性側はヒップを男性側に押し付けてクンニさせる、というのも男性にとって屈辱的なイメージを与えられるのでおすすめです。カップルでオナホールオナニーをする場合、その時ばかりは女性が男性よりも上の立場で虐めるような感じで行なってください。
そして、男性がオーガズムを迎えそうになった時、「ちょ、ちょっとストップ!」と言っても激しくピストンさせましょう。もうなし崩し的な感じで射精してしまう…というのがオナホールオナニーの醍醐味です。ぜひ、楽しんでみましょう。