店内に入って、初めてかどうか聞かれて、2回目ですと答えると「それでは注意事項などは大丈夫ですね」と…。

前回来たときは混んでいてすぐに入れなかったのですが、今回は待ちなしですぐに入れました。
ボックス席に案内されて、ドリンクだしてもらって、3,4分待ってピンサロ嬢が来ました。
女の子が隣に座って、10分位トークですよ。
他愛もないトークをして、一区切りした所で女の子が「上に乗ってもいいですか?」と言います。
いいよと答えて上に乗ってきました。
膝の上に乗ってきて抱きしめるような、抱っこする感じですね。
お姫様抱っこに近いのですけちょっと違うかな。
気持ち的には対面座位に近いですね。
で、抱きしめてきて「キッスしてもいいですか?」なんていちいち聞いてくるので、
いいよと答えキッスしました。
この辺は女の子によってサービスの仕方が違うんですよね。
女の子にも段取りもあるだろうし、自分の発火スイッチみたいなものもあるのだろうと思いました。
基本的には逝けたらいいので、ズボンとパンツをおろして、フェラチオで大発射しましたよ。

混んでるとの事で前金で料金を支払い、リザーブみたいな形で30分後にまた来店です。
ピンサロ嬢が来て軽く挨拶。
別に話す事なかったし脱げばいい?と聞いて脱いでおしぼりで軽く拭かれてフェラチオです。
そうそうこのおしぼりって何か消毒剤が入っていて、何か病気持ってる人は染みるらしいですよ。
だから、ちょっと痛そうな顔をしたらそのまま強制退場になるというのをちょっと前に女の子から聞きました。
それと傷がついていても染みますからね。
とにかく染みたらだめなようですよ。
余談でした…。
女の子は服を脱いでいたけど、ブラジャーはとってなかったから、一応ブラジャーを外していいか確認して、いいよって言われてはずしておっぱいも触りました。
小柄な割りにまあまあ大きくて、柔らかいおっぱいですよ。
10代だからか、なかなか満足できる張りのあるふくよかなおっぱいでした。
その裏側で口と手を使ってのピストン。
ちんぽも元気になって、手をメインに頑張ってしごいてもらって発射しました。

 

気になっていたお店なので新規開拓のつもりで仕事が終わって行ってみました

時間システムが切り替わる10分前に階段を下に降りて地下の受付けでスタッフに指名の有無を聞かれてフリー宣言をしてセット料金を支払い、席に着き直ぐにピンサロ嬢が来ました。
席は仕切りが低いタイプの長いソファーです。
見た目はホームページのプロフ写真と同じくらい可愛いかったですよ。
こんなJKがいてもおかしくないくらい若さに溢れているのです。
体型は普通でおっぱいは大きかったですね。
着いて挨拶をしてから少しトークをして、おしぼりで手を拭き、ズボンを脱がしてもらい、チンポを綺麗に拭き拭きしてもらい、早速生フェラチオで亀頭をパクリンチョです。
私は女の子のコスプレセーラー服を脱がして、ブラジャーを外しておっぱいをやさしく触ります。
(おまんこはアンネでお触りが出来ないらしい・・)女の子はいやらしい音をたてながらズボズボと舐めまわしてくれて残り5分でお口に大発射しました。

仕事帰りに利用するのがピンサロですよ。
まあ風俗ファンにもいろいろいますからね。
私はメインがピンサロかな。
だって安いですからね。5千円でおつりがくるし、がんばれば連射もできるしで、ピンサロに勝るものはないと思っているのですけど、まあ発射するだけで感情の高ぶりみたいなものがないのもいいかな。
よく恋人気分でどうのこうのというのがありますけど、そういうものは一切ないのがピンクサロンだと思うのですよ。
お店にも当たり外れがありますけど、今回のお店は、どうですかね。
女の子はまったく脱がないでプレイスタート。
ブラジャーさえ取ってくれれば良いのでブラを取ってプレイ開始です。
若いのにテクニシャンです。
ペロペロとちんぽに吸い付きと手コキのバランスがハンパ無いですよ。
そろそろ逝きそぅな時に何故かスモークをたかれて気が散ってしまいますけど、気合いで発射しました。
あのスモークって女の子の裸を隠すとかいろいろなものを隠す効果があるのですけどね。

先日スロットで久々に勝てたので、ここで新規開拓と思って、会社の近くのピンサロへ。
駅からほど近く、かといって会社の人間は絶対に来ないと思える場所です。
雑居ビルのエレベーターで3階へ。
エレベーターを降りると、狭いエレベーターホールの壁一面にピンサロ嬢の生写真が飾ってあります。
入り口のカウンターからいらっしゃいませとの声。
指名の有無とか聞かれなかったです。
というかシステムとして指名があるのかもわからなかったです。
とりあえず、回転を選びました。セット料金の支払いをして、すぐにボックスシートへ。
ちょっと強面のスタッフに案内されます。店内は広くて、シートというよりも、ソファーが並んでいました。
全部で15くらいありますね。遮蔽は全くというくらいなく、見ようと思えば周りのプレイが見放題ですよ。
その代わりに、室内にスモークがたかれています。
これが10分に一度くらいスタッフがかなりのスモークを出していたのでこれがくると視界が一気にゼロになるくらいですよ。