知恵博士知恵博士

この記事ではスーパーカマグラを使った45歳の男性が書いてくれた記事だよ。

フキッスフキッス

スーパーカマグラって勃起不全に効果が高いと口コミでも人気だもんね。でもリアルな口コミって少ないから参考になりそうだね。

知恵博士知恵博士

特に40代でED(勃起不全)で悩んでいる人には良いと思うよ。


私は現在45歳の中年男性で、ED気味で悩んでいました。
 
私なりにEDの原因を調べ色々な精力剤を試し、かなり効果的な精力剤を見つけました。

 

人それぞれ改善法に相性はあるのでしょうが、参考にしてみてください。

 

45歳の私のEDについて

 

まず私のEDについてですが、緊張のしすぎとコンプレックスが主な要因です。
 
アラフォーという加齢減少で急に精力減退したのではなく、若い頃からEDの兆候はありました。

 

 

実は渡し、女性とエッチをする時ものすごく緊張してしまうんです。
 
この緊張っていうのは勃起にはよくないんですよね。

 
例えば泌尿器科の診察で男性器を見られたとしても(場合によっては触診されることもあるのに)、こういう時って緊張してて縮み上がってますよね。
 
女性看護士が見てても勃起なんてしません。これと同じような状態になります。
 
しかも早漏というコンプレックスもあります。
 
ただでさえ緊張して勃起しないのに、エッチ開始してもすぐイッテしまって女性を満足させられなかったらどうしようと思いつめてしまうんです。
 
 

こういう心因性のEDで勃起しずらかったものの、若い時は若さでカバー出来ました。
 
 
しかし30代後半になって若さが衰えて精力が落ちてくると、心因性のEDも合わさってかなり勃起しづらくなりましたしエッチ中に中折れすることも多くなりました。
 
 

知恵博士知恵博士

EDで悩み出す年齢層は早い人だと20代の人もいますが、30代、40代、50代と
年齢を重ねるごとに勃起不全で悩む人の数は増えると言われています。

友人に相談すると精力剤スーパーカマグラを勧められた

 

こういうエッチ関係の話の出来る友人が私にはいるんですが、彼に相談するとスーパーカマグラというED治療薬を勧められました。
 
 

彼からは、体力の衰えや加齢から来る精力減退なら精力サプリの効果は期待出来る、しかし心因的なものが要因だとED治療薬系の精力剤が良いと勧められした。
 
勧められたスーパーカマグラはバイアグラのジェネリック薬品カマグラの亜種です。
 
こういう系のものは物理的に刺激で勃起するように出来てるので心因性にものすごく効果はあるし、スーパーカマグラは早漏防止効果があるので私にピッタリだと勧められました。

知恵博士知恵博士

スーパーカマグラは知っている人は知っている精力剤でそこまで認知度が高いわけではありません。

スーマーカマグラを体験してみて

 

今は自分で購入してますが、最初は彼から一つ分けてもらいました。
 
使った感想から言うと、驚嘆に一語に尽きますね。
 

まず、彼の言うとおり触ると勝手に勃起します。
 
 
しかも普通の勃起度じゃないんです。
 

 
触るとすぐにイク寸前の一番硬くて大きい状態になりますし、硬さに関しては普段より明らかに硬いのがわかりました。
 
 
いつもなら勃起させるのに彼女に口で愛撫してもらったりする必要があるんですが、彼女に触ってもらうだけでフル状態になるんですからすごいですね。

 

そして悩みの種である早漏、これもスーパーカマグラの早漏改善が役立ってくれました。
 
 

最初は恥ずかしながらいつもどおり、挿入から5分ぐらいで射精感がこみ上げて来ました。

 
あれ?いつもどおりじゃん?全然早漏改善効果がないって思ったのですが、この最初の射精感をやり過ごしてからが本番でした。

 

いつもなら最初の射精感を耐えてもすぐ波が来るんです。
 

何度か耐えた所でいつか波に飲み込まれて射精してしまうんですけど、なかなか波が来ないんです。
 
 
気づけばまったく射精感の波が来ないようになっており、普段とは逆にイクのに苦労しました。
 
イク前にラストスパートの激しい動きを15分ぐらいし続けてやっとイケたほどです。

イッテからはオーバーワークが祟って私も彼女もまったく動けない状態になってました。
 

知恵博士知恵博士

この口コミからもわかるように、勃起不全で悩んでいる人以外でも勃起力を上げたい人には魅力的な商品ですよね。

コンプレックスを克服できたことで精力もアップ

 

スーパーカマグラのおかげで射精感を気にせず激しく動き続けることが出来、彼女を満足させられたのは大いなる自信となりました。

 
 
今までだと見れなかった彼女の反応を見れましたし、これを経験してから彼女もエッチへの積極性が出てきました。
 
そしてエッチへの自信みたいなのがついたんですよね。
 
まるでエッチ覚えたての思春期の頃のようになりましたし、精欲や精力も上がりました。

 

私のように心因性から来るEDや早漏で悩んでる人には、スーパーカマグラは強くお勧めします。
 

フキッスフキッス

勃起不全で彼女とのセックスをした人の多くは、自信を失い、さらに勃起不全が進行します。
体調的な部分に加えて精神的な部分の強化も非常に大切ですよね。

スーパーカマグラのデメリット

 

メリットはものすごくありましたが、残念ながらデメリットもあります。
 
一番怖いのは依存症ですね。
 
効果がすごすぎて、これ無しじゃエッチ出来ないってぐらいになります。

 

次に服用方法の面倒さです。
 
 
こういうED治療薬系の精力剤って、空腹時に飲まないと効果は出ないんです。

 
 
食事を終えてマッタリしつつエッチに誘うってことが出来ないんですよね。
 
食事をする前にエッチするかどうかを決めておく必要があるため、急にエッチしようって時に対応できないことです。

 

三つ目は副作用です。

 
サプリ系の精力剤は副作用はないんですけど、ED治療系の精力剤は副作用はキツメです。
 

今回服用したスーパーカマグラを服用すると、私はほぼ確実に鼻づまりの症状を起こします。
 
声は鼻声になりますし、口呼吸になりやすいでの風邪を引きやすくなってしまうので就寝前には風邪予防の葛根湯を飲んで体調管理をしてるほどです。

 

 

デメリットを考慮しても私にはメリットの方が大きいので現在もスーパーカマグラを続けてますし(今は海外輸入代行で購入してます)、
 
同じような症状に悩んでる方には是非試してみて欲しい精力剤です。

 

スーパーカマグラ精力剤の口コミまとめ

 
スーパーカマグラは精力剤の中でも口コミが高い部類の商品だと思います。
 
 
他の口コミを見ていても勃起不全に役立ったという声が非常に多いです。
 

しかしED改善に向けて言える事は100%原因解決できる薬はあり得ません。

 

まずは自分の原因追及、できる事をひとつづつクリアしていく必要があります。
 

結論を言うと、一人一人によってスーパーカマグラの効果も異なります。
 

今回の口コミは一つの参考材料にしていただければと思います。

フキッスフキッス

口コミで大切な事は【一つの参考材料に過ぎないって事だよね。】

知恵博士知恵博士

うん。全ての口コミが自分に当てはまるわけでもないから、一つの指標にするのが一番だね。

私生活が精力には大きく影響をしている

 

精力減退の原因は色々ありますが、20代後半から30代の精力減退は主に次のような原因です。
 
・精神的原因
 
・ホルモンの原因
 
精神的原因はストレスです。現代社会はストレス社会で、仕事ではストレスが溜まります。
 
 
また、仕事だけではなく、セックスの時に女性から「すぐイッちゃダメ!」とか言われて、その一言がストレスになることもあります。
 
 
ストレスが原因である場合は、ストレスを取り退かなければなりません。
 

ホルモンの原因とは、男性ホルモンと言われるテストステロンが25歳ぐらいを境に急激に減っていきます。だから、20代後半から30代にかけて、精力の減退を実感するようになるのです。
 
40代になるとさらに減少していきます
 
これを対策するには、テストステロンを増やさなければなりません。
 
 

テストステロンを増やす方法は主に、テストステロンの豊富な食べ物を食べること、筋トレ(スクワット)をして筋肉を増やすことです。
 
 
しかし、食べ物で摂るのにも限度がありますし、筋トレをするのも辛いし続きません。
 

それでは、どうすれば良いのか?そこでお勧めなのが精力剤です。