パパ活で、女性と深い関係になりたい。こう思っている男性は多いでしょう。

お金が有り余っていて辛いから、見返り無しでさまざまな女性に配り歩きたい…。こんなお人好しは空想漫画や小説、ドラマの世界だけで、実際には「あわよくば、セックス」を求めているはずです。

しかし、パパ活アプリなどにはさまざまな女性が登録していますし、どんな方を攻めれば良いか分からないもの。ここでは、パパ活でで深い関係性を持てそうな女性の特徴をお伝えします。

派手な子は避ける

パパ活は、登録している男性が気になった女性にメッセージを送るなどして、マッチングしたら実際に出会う、というシステムとなっています。

基本的には、男性側が食事や交通費を出し、お小遣いを提供する方もいるようです。

さて、そんなパパ活なのですが、できれば「地味な女性」をターゲットに出会いを求めた方が成功率が高まります。派手な子は、男性の扱いに馴れていたり、可愛いということを知っているので、金額の大小で値踏みされます。

そのくせ、大金を払ってもなびかず、ただの“たかり”として利用されてしまいます。これでは、せっかくアプリに登録したのに極端にお金が減ってゆくだけであり、美味しい思いをすることはできないのです。

地味な子が狙い目な理由

地味な子は、まず可愛い子が多い中でフィルターにかけられ振り落とされる側です。

可愛い子たちは写真の撮り方も上手ですし、女性らしさをしっかりとアピールして甘えてきます。

どうしても、パパ活に登録している多くの男性は、“せっかくお金を支払うなら、可愛い子がいいな…”と思うので、競争率の高いところに首を突っ込んでしまうのです。一方、地味な子は写真も地味ですし、どことなくパッとしない雰囲気です。

きっとブスだろう、という感じでスルーされていますが、実は良く見たら可愛かったり、スタイルが抜群に良いこともあります。競争相手がいない分、声をかけたら引っかかってくれやすいため、誘い出す対象としてはもってこいなのです。

女性扱いすればイチコロ

これら、地味な子たちの特徴は、“男性経験が少ない&女性扱いされたことが少ない”とも考えられます。

パパ活に登録するくらいですから多少は男慣れしているでしょうが、可愛い子たちほどではありません。彼女たちみたいに、可愛いとか気が利くとか、オレみたいなオジさんでいいの?という言葉に馴れておらず、全てが新鮮に感じてくれるのです。

男性側から積極的にケアしてあげたり、会話を盛り上げてあげることで地味な子たちは、“すごく女性扱いしてくれる”と思い嬉しくなり、自信を取り戻して行きます。

相手が自信を取り戻したら、“○○ちゃん、可愛いし何といっても、スタイルも良い。モテない方がおかしい”と、どんどんアピールしましょう。

最終的に、“この人の前だったら大胆になれるかもしれない”と思ってもらえ、深い関係性を築くことができるのではないでしょうか。

30歳超えの女性

パパ活で最も人気が高いのが、やはり女子大生や20代前半の子たちです。当然ですが、パパ活アプリに登録している男性の多くは40〜50歳代の男性であり、普段可愛い若い子と接することができない分、こういったところで、“お金”にモノを言わせて遊ぶのです。そのため、20代かなり後半の女性や30代の女性は選ばれにくく、むしろ扱いにくいから…という感じで避けられてしまうのです。

20代前半のとても可愛らしい女の子であれば、メッセージが山ほどやってくるでしょう。

しかし、30歳代の女性であれば1週間に1通メールがくるかこないか、そういったレベルなのです。

こういった時に、とても紳士的な態度でメッセージを送れば相手からの信頼度も高まりますし、マッチングが成功することがあるのです。

大人の魅力があると褒める

年齢がある程度高いような女性と出会う際、必ず相手が、“私、30歳超えてますが良かったんですか?”と言ってきます。

別に、婚活ではないため相手も遊び目的ですし、そこまで男性のスペックについては掘ってきません。

安心して、“若い子と話していると疲れてしまう。○○さんくらいの年齢の女性が好きだし、とても落ち着いて大人の魅力を感じた”と伝えてあげましょう。

特別な仕事でもしていなければ、30歳を超えた女性が男性から“キレイで魅力的”と言われることはありません。久々に気分が良くなりますし、その男性に対して心を一気に許すはずです。

もちろん、お酒などが飲めれば愚痴も言ってくるでしょうし、そこはじっと我慢です。パパ活をするくらいですから、若い子に比べて、その場限りの関係も一度や二度あるでしょう。

“今日、これはホテルの流れかな?”という判断力もあるため、若い子よりはずっと簡単にホテルに誘い出すこともできるのです。

相手を見て攻めやすい

ところからパパ活初心者の方は、ぜひ最初はここで紹介したような攻めやすい女性を選んでみてください。

もちろん、会ったその日に深い関係になれる保証はありませんが、可愛くて人気の若い子に比べれば確立はぐっと高まるはずです。

ぜひ、相手の女性の特徴を見ながら、人気が無いところを選んでいきましょう。必ず、パパ活で大成功を収めるはずです。