この記事では初めて大阪のクラブでナンパをする人向けに書いた記事になります。

 

クラブの箱の選び方からナンパをする為のテクニックも全て公開したいと思います。
大阪住みの方はもちろん、大阪に出張に来てクラブに行く方も参考にしていただければと思います。

大阪のクラブは心斎橋、難波、梅田で決まり

TAIDO君TAIDO君

大阪のクラブはどこに集合しているのかな?

知恵博士知恵博士

大阪のクラブで遊ぶならミナミ(心斎橋か難波)北(梅田)が一番だよ。

それ以外にも小さな箱は存在しているけど、ナンパ目的ならどちらか一方がおすすめだね。

TAIDO君TAIDO君

【初めて行く】という事をテーマに選ぶならどの箱が良いのかな?

今女性に人気の激熱なクラブを数店舗選ぶなら

 

クラブの繁盛度は【女性の数】で決まると言っても過言ではありません。
大阪でもここ数年間で幾つもの箱が経営難で潰れていきました。
一つの大きな理由としては【女性が集まらなくなった】という事です。
女性が多い場所に男性は自然と集まるので女性が多い店舗=集客力が強く人気です。
女性が増えると、女性の安心感が増えて安定的に人気店舗になります。

梅田だったら間違いなくアウルに遊びに行こう!

 

梅田で遊ぶ場合の箱選びはすごく簡単です。初めての場合にはまずは【アウル】に行きましょう。
 

 

梅田には有名なクラブはそんなに多くありません。心斎橋には複数の人気クラブ箱がある為人も分散するのですが、
一般的に梅田のクラブ=アウルという良い評判が定着しているので、女性の数が多いです。
海外の有名なDJや大阪でも人気DJが集結する事もあり、音楽性&エンターテイメント性&安全面が人気の理由と言えるでしょう。
また芸能人もゲストで来ることも沢山あるので、クラブ好き以外の人でも楽しめるエンターテイメント空間と言えるでしょう。

 

TAIDO君TAIDO君

アウルが人気って事はわかったけど、ナンパは成功しやすいの?

知恵博士知恵博士

クラブには一定数のナンパ待ちの女性がいるよ。またお酒が入っているので路上よりもナンパの成功率は上がるね。

実際にこの記事を書いている私もアウルでナンパをしてラブホテルに行った成功事例もあります。
アウルはダンスフロアとお酒を飲む場所では一定の距離感があるので、トークをしやすい&声をかけやすいと言えます。

ミナミで急激に人気クラブ箱になったシュバル

TAIDO君TAIDO君

心斎橋や難波ではどのクラブ箱に行くと良いのかな?

知恵博士知恵博士

ミナミにはディープな箱から初心者でも楽しめる箱まで沢山あります。

ここ1、2年で圧倒的人気クラブになったのは【シュバル】だね。

ミナミのクラブと言えば【ジラフ】【アンモナ】【G2】【ゴースト】【G3】【バンビ】【キャンディー】【サム】その他にも沢山の人気クラブがあります。
その中でも最近男女共に圧倒的な人気を誇っているクラブは【シュバル】です。

シュバルとはどんなクラブ箱なのか簡単に紹介

シュバルの大きな特徴は【分煙システム】が導入されている点です。
女性のタバコを吸わない層はシュバルに行くのは必然の流れなのかもしれません。
せっかくおしゃれなコーデをしてもタバコ臭くなる事を嫌う女性も増えてきていますよね。

シュバルの女性の特徴!どんな人が来ているのか?

 

シュバルの女性のレベルははっきり言って高いです。大阪の可愛い子が集まるクラブと言っても過言ではありません。
イケてる女性はイケてる女性と仲が良く、またイケてるクラブへの嗅覚もすごく高いです。

TAIDO君TAIDO君

可愛い子だったらナンパは難しいんじゃないの?俺みたいな非リア充みたいな顔だったら厳しいと思うんだけど。

知恵博士知恵博士

可愛い=ナンパが難しい。ブス=ナンパは簡単という考え方は間違えているよ。

可愛い女性や外見がイケてる女性がナンパは難しいという考え方は早めに捨てましょう。
沢山の女性に声をかければわかる事ですが、外見とナンパの成功率は比例しません。
可愛い女性でも愛想よく会話をしてくれる人もいれば、可愛くない女性でもナンパNGの人もいます。
外見と中身は思っている以上に異なります。美女と野獣のカップルは多く見ても、イケメンとブスのカップルはそんなに多くありません。
女性と男性の異性への魅力を感じるポイントは異なりますし、外見以外の部分でも十分に勝負をする事が可能です。
大阪のミナミでクラブに行く機会がある場合はまずはシュバルに行ってから他のクラブでも遊んでみる事をお勧めします。

タバコを吸うスペースこそナンパスポットになる

 

タバコをどこでも吸えないというデメリットはあるものの、逆の視点で考えれば【メリット】にも繋がります。
会社でも先輩と喫煙スペースがきっかけで仲良くなるという話を聞いたことはありませんか?
シュバルに行く場合にはタバコを吸わない人でもタバコを買ってふかすだけでも良いのでこの空間は大いに利用するようにしてください。

TAIDO君TAIDO君

確かにタバコを吸いながらだと話やすいかも。タバコは普段吸わないけど、買ってふかしながら話をするおはアリかもね。

知恵博士知恵博士

ダンスフロアだと声をかけにくい場合でも、タバコを吸いながら普通の会話からスタートをするのはやりやすいですよ。事例はこんな感じです。

シュバルでの使えるナンパ事例集

 

相手を褒めて気分を良くしてあげるパターン

パッグパッグ

めっちゃ可愛いですね。

ニーナさんニーナさん

全然そんな事ないですよ!

パッグパッグ

いやいや絶対モテるでしょ!(笑)シュバル初めて来たんですけど、よく来るんですか?

ニーナさんニーナさん

そんなに来ないですよ。かなり久しぶりです。

パッグパッグ

クラブってたまに行くぐらいがちょうどいいですよね!(笑)良かったらお酒をおごらせてください!

ニーナさんニーナさん

ごめんなさい。お酒は別にいらないかな

パッグパッグ

そっそうですか、、、

みたいな会話を5回ぐらい違う女性と繰り返せばどこかのタイミングで女性と会話をできるチャンスも訪れると思います。

ライターを貸してもらうきっかけナンパ事例

TAIDO君TAIDO君

すいません。ライターを貸してもらえないですか?

ニーナさんニーナさん

はいどうぞ!

パッグパッグ

ありがとうございます。

パッグパッグ

今日すごく人が多いですね。ここっていつもこんな感じなんですかね?

ニーナさんニーナさん

どうなんですかね?私も普段は来ないからわからないですね。

基本的に女性はクラブ沢山来ていたとしても来ていないアピールをしてきます。

TAIDO君TAIDO君

そうなんですね!良かったらライターのお返しに一杯だけでもおごらせてください。

ニーナさんニーナさん

えー良いんですか?じゃあ一杯だけお願いします。

クラブでのナンパはお酒をおごる事から始まる。むしろ1杯目をおごらない事には何も始まらないです。

ミナミで遊んでいく中で一つのクラブだけにこだわって遊ぶのは非常にもったいないです。

人気箱は沢山あるので、複数行く中で自分の相性が良い場所を選んでいきましょう。

ミナミでのクラブの箱の選び方と私のおすすめ

早い時間終電までクラブで遊ぶことを考えている人におすすめのクラブはジラフです。

 

ミナミの中でも早い時間でお客さんが集まる為終電までのナンパに活用をする事が出来ます。

参考:ジラフの公式HPはこちら

若い女性が多いクラブの箱を選ぶなら【バンビ】

20代中盤から後半辺りの大人の女性を選ぶなら【アンモナ】

アンモナ3回目で26歳OLをお持ち帰りしたナンパの流れ全て公開事例

最初はこの辺りからクラブに足を運んでみる事をおすすめします。

クラブでお持ち帰りが出来る人と出来ない人の違いとは?

TAIDO君TAIDO君

初めてクラブでナンパするにあたってアドバイスがあれば教えて欲しいんだけど

知恵博士知恵博士

クラブでナンパ成功するかどうかの違いはほんの小さな心がけだけで大きく結果が変わるよ

声をかける事を考えない&数を攻める

結局はナンパとはどれだけ声をかける事が出来るか。失敗を恐れないかの二つが大きなポイントと言っても過言ではありません。

ナンパ待ちの女性、ダンスしに来ている女性、音楽を楽しみに来ている人。

外見だけで女性の目的はわかりません。でも一言話かけるだけでも十分に状況把握をする事も出来ます。

TAIDO君TAIDO君

一人に絞る必要もないし、失敗を恐れない心がけが大切なんだね。

知恵博士知恵博士

成功の為には10人に声をかけてどれぐらいの反応があるか確かめてみるのも一つだよ。

大阪のパリピに人気なナンパクラブ!梅田&心斎橋&難波各クラブ口コミ&評判