アンモナと言えばミナミを代表するクラブなので行ったことがある人、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

この記事では実際にナンパに成功した事例を紹介する事で、アンモナを含めて大阪のクラブでナンパ成功をしたい方の参考になれば嬉しいです。
 

アンモナの特徴と個人的な感想

 
アンモナの特徴は女性、男性共に圧倒的な集客力がある点です。
 
男女比はどうしても男性の方が多い印象がありますが、これはどのクラブでも共通するので大阪では仕方がない環境です。
 
早めに行くと割引が適用されますが、女性は0時から1時半の間ぐらいに人数がピークを迎えます。
 

参考:アンモナの料金について公式HP

 
年齢層は24歳から28歳ぐらいの女性が多い印象を受けます。20代の若い人もいれば30代を超えている人も当然います。

TAIDO君TAIDO君

アンモナってお持ち帰りしやすいって本当?

知恵博士知恵博士

アンモナは女性が多いのでナンパはしやすいですが、運営者の成功確率で言うと2割程度かな。

5回行けば2回ぐらいは結果が出るイメージ。週1回行けば月に1回ぐらいはお持ち帰り出来ればOkみたいな感覚です。

当然外見がイケメン、ナンパテクニックがすごい人なら成功確率は上がると思いますが、
 
クラブナンパにおいてタイミングと運はかなり大切です。失敗して当たり前ぐらいの気持ちで行くことをお勧めします。
 
というわけでここからは実際にクラブナンパでお持ち帰り出来た方法についてご紹介します。
 

単独でアンモナでナンパ!成功の秘訣は早い時間?

 
アンモナに行く時にはできるだけ早い時間で入場をするようにしています。
 
料金が安いという理由もありますが、早い時間から来ると一人で来ている女性を見つけやすい利点があります。

TAIDO君TAIDO君

一人でクラブに来ている女性も以外といるんですね。

知恵博士知恵博士

10年前、20年前に比べるとクラブ=安全性が高いイメージも定着してきました。

女性だけでも安全に遊べるような健全化をしているクラブ業界の努力だと思うね。

れいられいら

初めてクラブに行く前までは怖いイメージもあったけど、行ってみると全然普通だし、セキュリティーの人、店員さんも見回りをしてくれているから安心して遊べる。慣れてくると一人でも十分楽しめそう。

その日は一人で来ている女性が一人だけ早い時間で確認が取れました。
 
一人で来ている女性=友達待ちか、本当に来ているかのどちらかです。
 
そして私は早速早い時間で声をかけてみる事にしました。
 
※ちなみに私は全くイケメンではありません(笑)

パッグパッグ

こんばんはー!一人で来ているんですか?

ニーナさんニーナさん

はい一人ですよ(笑)

パッグパッグ

僕も一人なんで良かったら一緒にお酒を飲みませんか?

ナンパにおいて大切な事は【行動力とタイミング】です。女性がいても声をかけなければ何も始まりません。
 
実はこの女性もギャル系だったので、正直声をかけるまで結構ビビっていたのですが、一言声をかけただけで笑顔を見せてくれる女性でした。
 
清楚な女性でもナンパNGな事もあれば、キャバ嬢系の怖い女性でもOkの時はあります。

外見だけで判断するのではなく、声をかけてみてどういった反応をされるかが大切なポイントです。

また今回は1人目で話をしてもらえましたが、5人に声をかけて1人と仲良くなれるぐらいがクラブの相場です。
 
人によって成功確率が違うので、自分に当てはまる統計を取る為にも声をかけていく練習から始めましょう。
 
ここからの会話はかなり普通にこんな感じで展開されていきました。

パッグパッグ

アンモナはよく来るんですか?

ニーナさんニーナさん

たまに来るぐらいですね。パッグさんは?

パッグパッグ

僕は1ヵ月前に一回来てそれ以来です。

ニーナさんは一人だったんで、友達待っているのかなと思いました(笑)

ニーナさんニーナさん

一人で来るって変かな?音楽とかクラブの雰囲気が好きだからたまに行きたくなるんだよね。

パッグパッグ

全然変じゃないと思いますよ!僕も一人ですし、話をしてもらえて嬉しいです。

私の場合は【下から目線】という事をテーマに女性に声をかけるようにしています。
 
女性からしてもいきなり知らない男性にため口で話をされてる事に対して嫌悪感を感じる人もいるし、
 
それだけでNGを食らってしまう可能性があるからです。
 
最初の10分から20分ぐらいは当たり障りがない話をすると成功確率が高くなります。
 
いきなり最初から距離感をグイグイ近づけると女性も警戒心を高めますし、怖い印象を与えてしまう事にも繋がります。

勝負は2杯目のお酒を飲み終わったぐらいから

 

クラブナンパにおいて大切な事は【勝負をかけるタイミング】です。
 

早すぎてもダメですし、遅すぎてもチャンスを逃してしまいます。
 

感覚的に言うと【2杯目を飲み終わったぐらい】が理想的な時間だと私は感じています。
 

クラブで勝負をかける=外に一緒に出てもらう事を意味します。

TAIDO君TAIDO君

クラブに遊びに来ているのに一緒に外に出てくれるものなんですか?

知恵博士知恵博士

一人で来た女性が朝までクラブにいたいと思う?特にナンパ待ちの女性の場合はどこかで誘ってくれるのを待っているんだよ。

TAIDO君TAIDO君

外に誘うのって難しい気がするから事例があるなら聞いてみたいな。

というわけで実際の事例としてはこんな感じです。
 
幾つかの使える事例を紹介しますね。
 
女性も外に出る=ラブホテルに行くという事は想像できますが、あえて変化球的に誘う事がポイントです。
 
女性も気軽に外に出れるような口実を作ってあげる事がイケてる男です。

パッグパッグ

良かったら外で飲みなおしたいなー。一緒に外にでない?

パッグパッグ

クラブってやっぱり暑いね(笑)二人で外に出ない?

パッグパッグ

外の静かなところでもっと喋って仲良くなりたいなー

クラブでずっと滞在をしてお酒をおごるだけでは意味がありません。

知恵博士知恵博士

いざ勝負に出てみて成功確率は50%ぐらいが相場です。

断られた場合には紳士的に受け止めなければいけません。

ここまでの会話の中で仲良くなれるかどうかが分かれ道です。

成功をしたナンパはクラブに出てから近くのバーに行きました。
 
バーまで行くとほぼホテルに行けると言っても過言ではありません。

ニーナさんニーナさん

女性からしてもクラブ、バーまで行ってホテルに誘われないのは残念な気持ちになりますね。

外に出る時点で気が付いてよって感じ。クラブからホテルに直行するパターンでも問題はないかな。

アンモナでのナンパ成功の鍵とは?

 
私が今回紹介をしたのは一例で全てがうまくいくわけではありません。
 
当然失敗の方が多いと言えるでしょう。
 
アンモナを攻略する為には何が必要なのかについて記述をしていきたいと思います。
 

お酒を最低2杯はおごれる余裕を持つこと

 
クラブナンパは路上ナンパに比べればお金がかかります。
 
お酒をおごらないでお持ち帰りが出来たことは私は一度もありません。
 
お酒をおごる=お持ち帰りが出来る。
 
というわけではなく、会話の為のスパイスと言えるでしょう。

ニーナさんニーナさん

お酒をおごってもらうとそれを飲み終えるまでは一緒にいないといけないって感情的に思いますね。

逆におごってくれない男性とそんなに長時間一緒にいても意味がないし。最初の入りとしてはお酒がポイントかもしれないね。

お酒をおごることでその時間は女性と会話が出来ると考えて良いでしょう。
 
ガールズバー、スナックで1時間3000円、5000円を払うぐらいならクラブでお酒を使ったが方が良心的です。

知恵博士知恵博士

お酒をおごるのがスタートと覚えておくと良いかもしれないね。

会話は距離感を徐々に近づけていくイメージ

 
先ほども会話のほんの一例を紹介しましたが、ここからはより実践的な内容をお伝えしていきたいと思います。
 
クラブでナンパをする場合にはお酒をおごる&静かな場所に移動というのが鉄板のパターンです。
 
爆音のミュージックが流れている中では会話は成立しません。早めに移動を行う事もイメージしておきましょう。
 
会話は最初はシンプルな会話がおすすめです。いきなりぶっこんだ内容や下ネタ発言は女性に引かれてしまいます。
 
出会いの場所がクラブだからこそ【紳士的なふるまい】が女性に好印象を与えます。
 

クラブでの会話のコツは相手の好きな話に乗っかる事

TAIDO君TAIDO君

クラブの会話ってすごいイメージがある。クラブ以前にナンパから会話を続けるって難しくないですか?

知恵博士知恵博士

会話をしようとするから難しく感じるんだよ。大切な事は相手を引き出してあげる事。

相手を知りたいと思えば自然と会話が出てくると思わない?

TAIDO君TAIDO君

面白い会話をしようと考えていたからダメだったのかな。相手を引き出すって結構新しい考え方かも。

というわけで実践で使える質問集はこんな感じです。
 
YESorNOで終わる会話も必要ですが、なぜ?という質問が会話を長くする秘訣です。

パッグパッグ

アンモナ以外でおすすめのクラブとかありますか?

クラブ好きかどうかを判断できる質問です。ここからクラブが好きなら相手に合わせて自分も好きであることをアピール。
 
相手がクラブ好きではない場合、自分もあまり行かないアピール。
 
基本的には相手の答えと合うような会話を進めて、同調、安心感を与えるようなコミュニケーションを取りましょう。

パッグパッグ

めっちゃ綺麗ですよね。今彼氏とかいるんですか?

クラブに来ている時点で95%の確率で彼氏がいない前提です。
 
ここから昔の恋愛とか理想的な恋愛トークに発展をさせていきます。
 
この記事を読んだ人に人気の記事はこちら↓
 
大阪のパリピに人気なナンパクラブ!梅田&心斎橋&難波各クラブ口コミ&評判
 
ナンパのやり方完全版‐1年で100日ナンパしたテクニックや声のかけ方