オナニーと言うと人それぞれ色々なやり方があると思います。

 

セックスとは違い自分で調節ができるので、最高のオーガズムを感じることができるオナニー。

 

私はクリトリスでイクタイプなので、すぐにイキたい時はクリトリスをすぐに触りますが、最高の気分を味わうには順を追ってオナニーをするようにしています。

 

ムードを作り、誰かに見られているかのように服を脱ぐ

オナニーというと一人で行うことではありますが、ムードを作るということも必要です。

 
私は雰囲気を作る為にまずはカーテンを閉め、部屋を薄暗くします。

 

そして誰かに見られているかもしれないと意識しながら、少しずつ洋服を脱いでいきます。

 

普通に服を脱ぐのではなく、人に見せるように、一枚一枚ゆっくりと脱いでいくんです。

 

私は少し変わっているのかもしれませんが、視られることに興奮をするタイプなので、一人エッチですが視姦されているイメージを作るために、カーテンにすこしだけ隙間を開けておき、そこから誰かに覗かれているということを想像したりすることもあります。

 

また時には目隠しをしながらオナニーをすることもあります。

 

胸をゆっくりともんでいく

 
私は普段胸をもまれてあまり気持ちが良いとは思わないのですが、気持ちを高ぶらせる為に胸をゆっくりもみほぐします。

 

その時に乳首を引っ張ったり、つついたり。ローターやバイブを使うときは、それで胸をなぞらせたり、乳首に刺激を与えたりします。

 

すぐに下半身を触りたくなりますが、ある程度時間をかけて胸を触ります。

 

 

足の付け根から徐々に下半身に刺激を

 
指やバイブ、ローターなどで腿の内側をなぞり、クリトリスやGスポット付近まで近付けます。

 

もうこのくらいになると刺激が欲しくてたまりません。

 

ゆっくり近付けることで興奮も最高潮に。ここで初めて指やバイブでクリトリスを刺激します。

 

ここまで丁寧にオナニーをすると、すぐにイキたくなると思いますが、イキそうになったら放すという方が長くオナニーを楽しめるかもしれません。

 

私は挿入は指よりもバイブのほうが好みなので、バイブでクリトリスを刺激しながらゆっくり挿入を始めます。

 

指での場合もそうですが、挿入は少し入れてかき混ぜるようにしながら出す、ということを繰り返します。

 

一気に奥まで挿入したいところですが、ここは少し我慢をしゆっくり出したり入れたりをします。

 

おすすめはクリトリスも刺激できるようなバイブ

 
指でゆっくり中をかき混ぜたり、クリトリスを触ったりしていると、徐々に気持ちが高まってオーガズムを感じると思います。

 

指は自分で刺激を調整できるので、一気にイカずにゆっくりと絶頂に達することができるでしょう。

 

この反面、バイブは自分でコントロールがしづらいので、一気に絶頂へと達します。

 

ここまでゆっくりとしたオナニーを続けていると、おそらくバイブを挿入したらすぐにオーガズムを感じるかもしれません。

 

私は指で挿入をしながらクリトリスを触るのも好きなのですが、バイブで一気にオーガズムを感じるのも好みです。

 

私が気に入っているバイブは、挿入と同時にクリトリスを刺激する事ができるようなものです。

 

ちょうど男性器の形に似ているので、まるでセックスをしているような気分を感じながらオナニーができるので気に入っているんです。

 

これは刺激の強いタイプのものですが、ローターなど刺激が弱いものもあるので、用途によって使い分けをしたり、好みによって選ぶと良いでしょう。

 

 

もっと手軽にオナニーをしたいとき

 
こうした時間をかけてのオナニーもいいですが、もっと手軽に楽しみたいという時は、頭の中で実際の性体験や妄想などを膨らませたり、本や映像を見ながらオナニーをするのも刺激的でお勧めです。

 

映像も男性向けのハードなものはちょっと好きではないという女性の方には、女性向けのアダルト映像もあるのでお勧めです。

 

この映像は女性の視点から作られているので、女性にはお勧めのものです。また漫画が好きという方にはTLコミックなどもお勧めです。

 

TLコミックは女性向けに書かれていますし、絵や描写も綺麗なものもあるので、これを取り入れるのもいいかもしれませんね。

 

オナニーはストレス解消やリフレッシュには最適

 
オナニーというとどうしても「恥ずかしい」という印象があったり、マイナスイメージを持つ方も多いと思いますが、決して悪いものではありません。

 

オナニーで絶頂を感じると、リフレッシュできてぐっすり眠ることもできますし、すっきりしてストレス解消にもなります。

 

 

ご自身で最適なオナニーの仕方を探し、心も体もリフレッシュしたいものですね。
 
必ずご覧になってみてください↓
 
女性必見!?オナニのもう一つ上の気持ち良さをイク方法とは?