オナニーをし過ぎて罪悪感を感じている女性は多いと思います。

 
思春期の頃、触ってみると気持ちが良くてなんとなくオナニーを覚えた方や、彼氏とのsexで徐々に開発されてオナニーを教えられた方など、女性がオナニーを覚えた時期や理由は人によって様々だと思います。

 

若い頃や、彼氏とのsexにはまっている時期などはオナニーの回数も多かったのに、結婚して妊娠や出産を経験すると、とてもじゃないけどオナニーする時間の余裕も心の余裕もなくて…日々の家事や仕事にいっぱいいっぱいでエッチな気持ちになんてなれない!

 

そんな女性も多いかもしれません。

 

でも、毎日じゃなくても構いません。週に1回でもいいから自分の体と見つめあってみませんか?

 

オナニーをすることで自分自身にも様々なメリットや恩恵が受けられるのです。今回はオナニーで得られる様々なメリットを一緒に考えてみましょう。

 

オナニーのメリットその1 精神状態の安定

 
特に育児中の女性は精神的にもいっぱいいっぱい…小さい子供を24時間見ながら、夜は夫の相手…となると、体力的にもきつくてなかなか大変です。

 

 

子供が2歳くらいまでは、授乳や夜泣きで夜中に起こされることもしばしば…正直、夫とsexしている時間があるなら睡眠時間にあてたい!というのが本音ではないでしょうか?
 
 
そんな様子を察してか、夫も育児中は妻に遠慮気味でなかなかsexに誘いづらいのも事実。
 
しかし子供の昼寝時間など、週に1回でも30分でも一人の時間があればオナニーをして心身共にリフレッシュすることをおススメします。 
 
夫の相手は無理でも、自分が一番気持ちよくなれればそれでOK。そのうちリフレッシュしてくれば夫とのsexも楽しみたくなる余裕も生まれるでしょう。
 
 肝心なのは時間がないから、忙しいから…夫とsexしていないのにオナニーなんて…という罪悪感を持たないことが重要です。
 
 
大変な時こそ、リフレッシュしてみましょう。きっとスッキリして育児や家事に今まで以上に頑張れるかもしれません。

 

自分の身体を気にすることで女性らしくなる

 
オナニーをする時、少なからず自分の身体を鏡で見ながらチェックしたり、自分の身体と向き合う場面が必ずあると思います。
 
 
それはオナニーをするときは例え洋服を着たままであっても、行為の後は下着を替えなければならなかったり、ムードを高めるために自分の胸などを鏡で見ながらしたり…など、様々なシチュエーションですることが予想されるからです。
 
そしてやはり、オナニーをすればやっぱり自分自身も女であると認識してしまうのが女性なのです。
 
 
そしていやらしい気持ちになる時は女性ホルモンが大量に分泌されます。
 
それを定期的に行っていれば女性としてのオーラが自然と身体から滲み出ると思いませんか?
 
 
鏡で自分の顔や体を毎日チェックするだけでも、綺麗は日々磨かれていくと思います。そして自分自身の身体を定期的にチェックすることで、さらに自分自身が磨かれていくというわけです。
 
 

適度な運動になり、ダイエットにもなる

 
オナニーの消費カロリーはどのくらいなのか考えたことはありますか?
 
一度行為をしたあとは程よく息もあがりますし、100mほど全速力で走ったくらいの心地よい疲労感がありませんか?気持ちいい行為をしてカロリー消費が出来るなんて最高ですよね。
 
 
オナニーの消費カロリーは体重にもよりますが、おおまかに30分前後で約70kcal程と言われています。
 
 
これはウォーキング15分程度の消費カロリーに相当し、毎日続ければ相当なダイエットになり、同時に美も手に入れられることになります。 
運動不足で何かしなきゃなぁ…と思っている女性の方、同時に美を手に入れたい方はとりあえずオナニーでてっとり早くカロリー消費&ダイエットをするのがいいかもしれません。
 
 
ダイエットのために…ということでオナニーする目的があり、行為後の罪悪感も半減しますね。

 

オナニーが心も体も綺麗になれる理由 まとめ

 
いかがでしたか?オナニーをすることは悪いことではありません。
 
 
自分自身の心の安定と、美を手に入れて心身ともに健康に日々過ごすために日々の生活にオナニーを取り入れてみませんか?
 
 
結婚している人は、そのうち旦那様とのsexにも繋がっていくようになり、ますますラブラブな夫婦になれるかも…♪まずは自分のリラックスできる時間を30分でも作るように努力してみましょう。自分自身の美を手に入れるために…