オナニーは男性がするものだという印象が強いですが、実は女性の9割がオナニーの経験があります。

 

女性はあまりオナニーについて友達と話すことがありません。

 

オナニーをすることに恥じらいを感じている人も多いでしょう。
 
ですが、女性のオナニーは、女性ホルモンが活性化され、美肌を手にいれることができ、また、オーガニズムを感じることで、彼とのセックスのときにイキやすくなるのです。

 

私は、女性にこそオナニーをおすすめします。
 
手や指を使ってオナニーをする人が多いですが、実はローターを使ってやると、セックスでは味わえない快感を得ることができます。

 

ですが、ローターを買うのには少し恥ずかしさがありますよね。

 

その時は、ネットショッピングで購入すると、周りにバレることなく購入することができますよ!
 

まずは焦らして楽しもう!

 

ローターを使ってオナニーをすると、1分も経たないうちにイクことができた人は多いでしょう。
 
 
しかし、何もせずにローターを当てるだけでは、楽しみが減ってしまいます。まずは、AVを観たり、彼とのセックスを思い出したりして、気分を高めましょう。
 

次に、だんだんと服を脱ぎながら、乳房や乳首を触ってみてください。
 
 
乳首がだんだんと硬くなってきて、気持ちが高鳴ってきたら、下着の上からクリトリスを触ってみてください。
 

オナニーで大事なのはイメージです。好きな彼に触られてるイメージで、焦らしながら優しく触ってあげてください。
 
 
もう我慢できない気分になったら、下着の中に手を入れて、クリトリスを触ってください

 

ローターを使う人に、直接アソコを触りたくないという人がいます。
 
 
もちろんその場合は、直接触らなくて大丈夫!触るステップを飛ばして、ローターを使っちゃいましょう!
 

ローターを使う時はまず下着の上から

 
ローターを使った人にはわかると思いますが、ローターはとても指の力より強い振動なので、直接当てると「痛い」と感じてしまいます。
 
 
なので、まずは下着の上からローターを当ててあげてください。ローターを使っている時もイメージが重要ですよ!
 
 

最初は弱い力でローターをあてて、もっと欲しく感じたら、だんだんと強い力に変えていってください。
 
最近のローターは、力や振動を変えることができるので、いろいろな振動を試して楽しんでくださいね。
 
もし、下着の上からだと弱いと感じたら、下着をぬいで直接あてても気持ちがいいですよ。でも、強い力であてすぎると痛いので、まずは弱い力であててくださいね。
 

また、強いと人によりますが、10秒でイってしまうことがあるので、じっくりと楽しみたい方には弱めの力で長く、クリトリスや太ももなど、いろいろな箇所をあててみてください。
 

いろいろな体勢でローターオナニー

 
ローターを使ってするオナニーは、様々な楽しみ方があります。体勢をかえることで、普通に座ったらローターが当たらないところまで当たることができます。
 

初心者にオススメなのは寝っ転がった体勢や、座った体勢ですが、これらが飽きた人には、違う体勢をオススメします。
 
うつ伏せになって、おしりを高く上げてみてください。トイプードルが頭を下げて、おしりを突き上げるイメージです。

 

反対からみると、女性のヴァキナが全体に広がって、すべての面にローターを当てることができるので、座ってオナニーをする快感と異なる快感が得られます。
 

普段の下着以外のものを着けて、ローターをあてる

 
ローターを使ってオナニーをするときのもう一つの楽しみは、いろいろなものを着けてオナニーをすることです。
 
 
コスプレとかではなく、薄い下着のようなものです。例えば、タイツやTバックのようなものです。
 
 
いつも履かないTバックなどを履いてオナニーをすると、普段とは違う気持ちになり、快感も高鳴るものです。
 
 
また、いつもの下着とはまた違う快感を得られます。
 
タイツは下着よりも薄く、ローターの振動をより感じることができます。また、直接ではないので痛くもなく、タイツ独特の触り心地がアソコに直接当たるのでとてもオススメです。
 

ローションを使うオナニーもおすすめ

 
ローションを使ってするオナニーも普段とは違う楽しみがあります。ローションを使うことで、ローターとクリトリスの感度が普段とは違ってきます。
 
 
まずは、ローションを手でゆっくりと体になじませてください。それだけで気分は高鳴ります。
 
 
また、ローションとローターを一緒につかうことで、「ぴちゃぴちゃ」という音が結構大きな音で聞こえるので、Hな気分にさせてもらえます。
 
 
ぜひローターでのオナニーを!

 
最近のローターにはたくさんの種類があります。女性のために作られた、可愛いデザインのものや、カラフルなもの、女性の手に収まるものまで沢山です。ぜひ1つ購入してみてはいかがですか?
 
 

指でオナニーをするのとは全く違う快感を得られるので、ローターでのオナニーを試してみてくださいね!