れいられいら

彼氏とのセックスでイク事が出来ないんだよね。

知恵博士知恵博士

れいらちゃんみたいにセックスでイケない悩みを持った女性は意外にも結構多いんだよ。

この記事では女性がどうすればセックスでイケるようになるのか?を丁寧に解説をしています。

セックスでイケる女性の8割はオナニスト

男性のオナニーをする人の割合は9割以上で、女性の場合は雑誌の匿名調査などでは大体6割前後の人がオナニーをしてるとされています。

 

残りの4割のオナニーをしない人の多くの共通点は【セックスでイケない】という悩みを持っている人が凄く多いです。

 

一度自分の中でオーガニズムを経験できれば、セックスの時にも同じようにイク感覚を付ける事が出来ます。

 

しかし逆のパターンでオナニーではイケるけど、セックスではイケない人もいるので、全員に当てはまるわけではありません。

全員が使えるイキやすくするコツ

女性は男性と違い全てのセックスでイケるわけではありません。では具体的にイキやすくなるコツをお伝えします。

●心から愛している人とのセックス

男性の場合は好きじゃない女性とセックスをしても簡単にイク事が出来ます。

 

女性の場合は【心】と【体】が一致しないとイキにくいのです。

 

オナニーでイケるけど、セックスではイケない大きな理由がここにあります。

 

好きな人とのセックスがイク為の第一条件です。

●頭の中をすべて変態な事を考える

セックス中に冷静に違う事を考えているとイク事が出来ません。

例えば

●仕事関係の事

●友人関係の事

●隣の人に声が聞こえないかなー

 

このような事が頭にあれば、イケる可能性は下がると思ってください。

 

出来るだけセックスに集中できる環境、一番良いのは【ラブホテル】ですね。

 

また彼氏に対して色々考える事もデメリットになります。

 

●胸が小さいと思われていないかな

●あそこが臭いと思われていないかな?

●私の乳首黒いかも

●デブだから恥ずかしい

 

このような感覚がまだ残っている場合には集中ができていないので注意が必要ですよ。

自分が一番興奮する事を相手に伝えて実行してもらう

結局セックスでイク為には男性との共同作業になります。

 

自分がクリでしかイケない場合には、まず継続的にクリでイクコツを掴む必要があります。

 

クリで普通にイケるようになったら、中でイケるように、手の次はペニスなどなど。

 

焦る必要はないので、ゆっくりとイク順番をこなしていきましょう。

 

その為にも彼氏には恥ずかしがらずに【イキたい】という事【イキやすい】スポットを伝えて相手と共同で頑張るようにしましょう。

れいられいら

でも彼氏にクリ触ってとかめっちゃ恥ずかしいですけど

知恵博士知恵博士

彼女がイキたいと言って喜ばない男性はいないと思うよ。

セックスでイケない原因を自分で追及していく

セックスでイク為には踏んでいくべき順番があります。

●オナニーで自分の手ではイケるように開発する

イク為のスポットとして【クリ】と【中イキ】があります。

 

どちらにも共通して言える事ですが、自分で開発しないで実践したとしても結果を得る事が出来ません。

 

クリを攻めながら、穴に手を入れたり、自分が興奮する妄想や女性用エロ動画を活用しながらオナニーを初めてみてください。

れいられいら

友達はオナニーしないでイケるって言ってたけど本当なの?

知恵博士知恵博士

女性の場合は友達にもオナニーしてる事を恥ずかしくて言えない人の方が良いよ。

データとして匿名とアンケート結果の方がオナニスト率は3割以上アップする場合が多いからね。

●相手が下手くそ過ぎる場合は教えてあげる

この記事を読んでいる人の中にも【オナニーでイケる】けど【セックスでイケない】人も多いと思います。

 

この場合には彼氏との共同作業が非常に大切です。

 

セックスでオーガニズムを迎える事が出来ればオナニーの数倍は気持ちいいのです。

 

まずは手マンやクン二の前戯や愛撫の中でイクことを経験しながら、中イキも相手とコミュニケーションを取りながら行っていきましょう。

れいられいら

大切な事は自分で開発しながら、相手との共同作業、後は精神状態がすごく大切なんだという事がわかりました。

知恵博士知恵博士

うん。まずはオナニーで自分を知る事から初めていって、後はパートナーにも伝えて二人でイク為の努力をする事が一番早いことかもしれないね。

れいられいら

てか私まだ彼氏と付き合って2ヶ月ぐらいだからそんなに急がなくても良いのかな?

知恵博士知恵博士

おっと大事な事を言い忘れていたよ。パートナーとの付き合った期間はイク為の大きな条件だよ。

付き合って3ヵ月はイケなくて当たり前

セックスでイケるようになった人の多くは【3ヵ月以上付き合った彼氏】とのセックスと挙げる人が多いです。

 

男性も最初のセックスから大胆に攻める事はしません。

 

嫌われない程度の基本に忠実な行為をする人が多いです。

 

3ヵ月もするとお互いの性癖、好きな事、相性がわかってくるので、お互いの気持ちが良い場所を重点的に攻める事も出来ます。

れいられいら

私の場合もまだ相手に対して緊張感があるし、変態な事がバレる事も恥ずかしいし、、、って事で焦らないようにします。