一人暮らしであれば開けっ広げにどんなオナニーでも楽しむことができます。

 

ですが、家族と同居をしている場合など、たとえ自分の部屋に篭ることができてもバイブやローターなどを使えば振動音が気になって利用が憚られますし、ディルドなどももし見つかってしまったらと思うと所持しにくいものです。

 

使える道具といっても、こっそり机やテーブルの角に股間を擦りつけるくらいが関の山でしょう。

 

人目があれば、それすらもどこか後ろめたく感じてしまうものです。

 

オナニーで頼れるのは自分の手くらいですが、ただクリトリスや膣を触るだけではいまいち物足りなくなりますし、マンネリ化してしまってはなかなかイキづらくなってしまいます。

 

気持ちよくなるために、バレづらい「こっそりオナニー」のバリエーションを何とかして増やしていきたいものです。

 

割と王道なうつ伏せオナニー

 

隣に誰かが寝ていてもバレにくい簡単オナニー方法として、多くの女性に重宝されているのがうつ伏せオナニーです。
 
道具だけではなく手すら性器に持っていかずに気持ちよくなることができて、しかも短時間絶頂が可能、慣れれば開始1分ほどでイクことができます。
 
まず、布団の上もしくは床の上でうつ伏せの状態になって、手は顔の下に置いておきます。
 
顔は伏せてもいいですし苦しければ横を向けても構いません。

 

枕を抱えるようにしてもいいでしょう。

 
その状態から脚をキュッと交差させて、性器を圧迫するようにしてください。
 
キュッキュッと力を入れたり抜いたりすることで、じんわりと快感が全身を駆け巡っていきます。

 

身体を揺すってクリトリスを床に擦りつけるように動くとさらに効果的です。

 

下着や服は身につけた状態のままでできて、その摩擦自体も刺激にすることができます。

 

エクササイズに見せかけた脚の上下運動

うつ伏せオナニーと近いものですが、こちらは仰向けの状態で行うオナニーになります。
 
床の上に横になって足を真っ直ぐに伸ばして揃える、もしくはクロスした状態で足の上げ下げ運動を行うのですが、傍から見れば腹筋を鍛えるエクササイズにしか見えません。
 
しかし、意識をするのは腹筋ではなく股間、なるべく膣に力を入れるようにして足を上下させると、心地いい刺激になります。
 
お腹や足が疲れてきてだるくなり、痺れてくる感覚もまた堪りません。
 
気がついたら汗ではなく、愛液でびしょびしょになってしまっています。

 

パンツをくいっと持ち上げる

直接手で触るよりももどかしい快感を覚えることができるのが、パンツをくいっと股間に食い込ませるオナニーです。
 
よくAVなどで女優がカメラ前の男性を挑発するために行ったり、前戯の一環としてされている場面を見たことがあるかたも多いでしょう。
 
好きな体勢になって下着に手を伸ばして、下半身を覆っている布を性器のある中央に寄せてから引っ張り、圧迫させたり緩ませたりするだけです。
 
パンツオナニーのメリットは、膣やクリトリスと同時にお尻の穴まで刺激される点にあります。
 
お尻で気持ちよくなれるかたなら前からパンツを引っ張るのではなく、お尻に食い込むように後ろ手で引き上げるのもおすすめです。

 

おしっこを我慢する

あまり健康的には良くない方法なので頻繁に行うことはおすすめしませんが、女性の場合、イク直前のもどかしさとおしっこを我慢するときに感じる下半身の不快感が近いこともあって、

 

おしっこを我慢しながらオナニーを行うといつも以上に快感を覚えやすいとされています。
 
ただ、イった瞬間にお漏らししてしまうことも多いため、なるべく汚さないようにすることを考えてお風呂場でするのがベターです。
 
重ねて言いますが、おしっこを我慢しすぎると膀胱炎になりやすいため、くれぐれも夢中になり過ぎないようにしてください。
 

エッチな場面は見ずに妄想をする

男性は視覚で興奮するとされていますが、女性は脳内で繰り広げられる妄想だけでもイクことができます。
 
オナニーをする際にこっそりエッチな動画を観ながら行っているかたも多いでしょうが、閲覧履歴などからバレてしまっては恥ずかしい思いをしてしまうでしょう。

 

そんなリスクが一切ないのが妄想オナニーです。

 

せっかくなのでどんな風にセックスをしたいか、気持ちよくなりたいかなどをストーリー仕立てで想像しながらしてみてください。

 

卑猥な言葉をかけられたり、無理矢理襲われたり、頭の中で思う存分男性に好きなようにされてしまいましょう。

 

想像力が逞しくなれば手や指が自分のものではなくなったような感覚に陥り、動画などを観るよりも興奮するようになります。

 

ワンランク上の絶イキオナニーがしたい人は参考にしてみてください↓

 

おもちゃが恥ずかしくて買えない女性の為の身近なオナニー代用方法!