れいられいら

出会いがないから男性と付き合える気もしないわ、、、少ないチャンスを変えていけるような女性になりたいんだけど、、、。

知恵博士知恵博士

30代になると普通に生活をしていても出会いがないですよね。

だからこそ1発1発の恋愛を無駄にしないで、勝率を高める必要があります!

男性でも女性でも自分を良く思われたい、モテたいという気持ちは誰もが持っているものです。

 

人間はパートナーを見つける事により、より良い子孫を残したいという原始的な感覚を持っているものです。
 
複数の男性の中からより優れたパートナーを選ぶことができれば、もちろん良い関係を維持することができますし、恵まれた生活を送ることも可能なのです。
 
ですが、実際にどうしてもモテないという女性も実は多くいるものです。

知恵博士知恵博士

マイナス思考では良い恋愛をする事は出来ません。

一般的には容姿の良い女性の方がどうしても目立ってしまい、メリットが高いものですが、
 
男性というのは、見た目だけを重視する傾向ではなく、自分にとってどれだけ大事な存在かという価値観で女性を見ることも多いのです。
 
例えば悪い例ではありますが、有名な詐欺師があまり美人ではなかったという例もあります。
 
ではどうして、このような人物が男性にモテたのかと言えば、まず自分の魅力を最大限に発揮することができたというのが主な原因となっています。女性はモテるために必要な事をここでは掲載していきます。

知恵博士知恵博士

さぁ!気持ちを切り替えてモテる女性に変わっていきましょう!考え方を変えるだけでモテる女性に早変わりする事が出来ますよ。

自信を持ってブレない女性に男は寄ってくる

 

あなたは男性に合わせて自分を作り出そうと思っていませんか?
 

自分がブレてしまって、自分の素が出せていない場合には都合の良い女に成り下がってしまいます。
 
貴重なチャンスが来た時こそ勝負です。ありのままの自分を出して勝負をしましょう。
 
自信を持っていない女性に魅力を感じる男性は極めて低いです。
 
だからこそ自分の素の状態をステージアップしてほっとけない女性になる必要があります。
 

モテる女は料理上手・気配り上手

 
モテたいとはいってもまわりに男性がいなければ、自分の魅力を見てもらうことすらできません。
 
ですから、自ら男性がいる場にまずは行くことが大切です。さらに、女性らしさ、清潔感、思いやりといった誰もが求める女性の魅力をまずを見せつけていくことが重要なのです。
 
例えばバレンタインに、本当に美味しいお菓子を手作りで作りいつものお礼に、と言って渡されたら悪い気にはなりません。
 

男の心を掴むのは胃袋だとも言われています。ですから、料理の腕前をまずは上げるということも大切です。
 
細かな心遣いができた上に、料理までうまいとなればそれだけで存在価値がかなりアップすることは間違いありません。
 
その為に料理教室に通ったり、腕を磨いたり自分をスキルアップするのもモテるようになる要素の1つではあります。
 

モテる女になる為には会話スキルをアップすることも必要不可欠

 
さらに、会話のスキルを上げるということも重要なファクターです。
 
その男性の好みを知るということも大切ではありますが、 あらゆる世の中の事柄についても網羅するというのがモテる女の条件です。
 
よく考えてみてください。銀座のホステスさんなどは、事前に新聞を読み世の中の事を自分なりに把握しています。
 
レベルの高い会話ができる女性で、なおかつ相手に対し適度に相槌を受けることのできる女性は、男性からも興味をよりもたれる率が高いのです。
 
ただこの時に、鼻持ちならない態度を示してはなりません。
 

自分に合ったお化粧方法や服装を重視する

 

当たり前の話ですが、見た目の自分の美しさもまずは引き出すことも大切です。
 
自分に合うお化粧を研究するのも良い事なのですが、服装もトレンドを感じさせるだけではなく、男性好みの清楚感が高い服装を常に考えるべきです。
 
人それぞれ似合うファッションなどは違うものなのですが、 男性というのは可愛らしいワンピースやスカートなども好むものです。
 
歩いていても明るく見えるようなスタイルを選び、いくつかのアイテムを上手に着回すという意識も持つべきです。
 
もちろん、常に明るさと笑顔を絶やさず、男性に頼りたい女性の弱さも同時に実感してもらうよう努力すべきです。
 

良い男に本命としてモテる女になる為に守らなければいけない事
 

ネットで出会った男性にモテる方法について

 
また、ネットでの出会いというのも案外多いものです。メールなどの返信する時にいかにも馴れ馴れしくするのもあまり良い方法とは言えませんし、逆に素っ気無すぎるメールというのも読んでて誰もが不愉快になることもあります。
 
メールやLINEを使うのであれば、相手に対する気持ちの言葉を適度に含んだり、控えめでありながら積極的になるといった技も必要です。
 

実際に男性に出会った時に実践すべきことについて

 
例えばメール等で、何回もやり取りをしている相手であれば、お会いしたいというような一言添えると実際にその男性に会うこともできますし、関心を持ってもらうこともできます。
 
そして、実際に男性に合った時には、よく喋る男性の場合には聞き役に徹することが大切です。 
実際に会う場所を検討することにはなりますが、あまりにも高いレストランなど希望したりすると、
 
お金がかかる女性だと思われがちになりますから、それなりに上品で価格の安いレストランや遊び場に行くように配慮すると良いでしょう。
 

物静かな男性へのアプローチ方法

 
逆にあまり喋らない男性には、ひっそりと寄り添い行った場所のお店の状況のことや、今まで自分がその人に感じた魅力などをその都度プッシュするのも効果的です。
 
男性というのは女性の体に触れたいという欲求も少なからず持っています。
 
ですから、お気に入りの男性がいるのであれば、会話を弾ませる努力をするだけではなく、スキンシップでひっそりとボディタッチを行ってみるというのも効果的な方法です。
 

男性の持っている趣味や好みを知るのも良い方法

 
それぞれの男性には好みというのもあります。見てくれで自分の好きなタイプではなくても、よく話を聞いてくれたり、ポジティブで明るく心遣いができている女性に関してはより良く思うものでもあります。
 
個々タイプに合わせてその人の趣味を知るというのも、さらに会話を弾ませる為には必要不可欠な部分でもあります。
 

自分の好みのタイプの男性がいるのであれば、どのような話をすれば楽しくなるのかを、周りの人などから聴くなどしてしっかりリサーチし、 
話をしてみるというのも効果的な方法でもありますモテる女になる為には、このように必勝技を自分なりに見つけることが大切なのです。
 

男性へのそれぞれのアプローチは隠しながら行動すること

 
モテる女の定義というのは、複数の男性から慕われるという条件も兼ね備えられています。
 
ですから周りに気に入った男性がいるのであれば、お付き合いをする前であれば、いくらでもアプローチをして良いということになります。 
ただこの時に気をつけたいのが、いわゆる八方美人のようにあちらこちらに粉をかける人として見られないように気をつけることも大切です。
 

例えば、同じ職場の同僚の何人かなどにアプローチしてしまうと、情報が共有される可能性もありますから、それぞれの男性が全く関わっていないということを前提に、モテる女の条件を実践することが大切です。
 
このように男性から好かれる女性になる為にはあらゆる面で配慮するということが基本的な要素でもあるのです。