PCMAXを最大限楽しむのであれば、やはりおすすめは見せ合いです。

 

PCMAXには、数多くのスケベ女子が登録しており、変態的な見せ合いを楽しむことが可能。

 

ここでは、PCMAXで見せ合いを楽しむコツ、また見せ合いの注意点などについて解説していきたいと思います。

 

見せ合いとは?

 

そもそも見せ合いとはどういった行為なのでしょうか。

 

見せ合いは、その名の通り互いを見せ合うことなのですが、オナニーが目的なのでやはり陰部を見せ合うこと行為になります。

 

また、見せ合って終わりではなく、あくまでオナニーを見せ合うところがこの行為の興奮ポイント。

 

一般的には女性がオナニーをして喘いでいるところを男性が見ながら自らの愚息をシコシコと擦る…といった形です。

 

かなり変態的ですし、ライブチャットのように一方的に見ているだけでないので楽しみがあります。

 

臨場感こそ醍醐味

 

見せ合い最大の魅力は、その臨場感だといわれています。

 

人間というのは不思議なもので、ライブチャットのようにいつ撮影されたかわからない一方的な動画とリアルタイムでの興奮度が全く違います。

 

全く同じオナニーを女性がしているだけなのに、なぜここまで興奮できるのでしょうか。

 

まず、ひとつが同じ空間を共有していることが挙げられます。例えば、オンラインでライブを見ている方と録画している人では、全く同じものを見ていても感じているものが全く違います。

 

今、目の前で同じ時間、そのアーティストが演奏している…といった、戻ることができない一瞬一瞬が輝いて見えるわけです。

 

さらに、脳内では生放送ということで何が起こるかわからない、期待する展開になるのかならないのか…といった、試行錯誤がまた興奮を誘うわけです。

 

コントロールできる喜び

 

さて、そんなオナニーの見せ合いが興奮してしまうのは、自分である程度相手をコントロールできるからです。

 

そもそも、オナニーの見せ合いは相手とテレビ電話などをしながら楽しむ行為なので、相手と話をしながらオナニーをすることができます。

 

“ちょっと乳首見せてよ”とか“おっぱいで、パイズリみたいなことをして”といえば、相手がその行為をそのままやってくれるのは相当テンションが上がります。

 

とくに男性の場合、物理的な刺激以上に視覚的な興奮で射精ができる生き物です。

 

実際のセックスになると、やはりペニスを相手に弄ってもらいたいですし、見せ合いでは我慢することができません。

 

しかし、オナニーの見せ合いは“きっと気持いいんだろうな…”と視覚的な興奮と想像で楽しめるため、より興奮してしまうわけです。

 

パイズリなどは実際はさほど気持ちよくなく、その行為自体の変態性に興奮してしまう行為。実際にペニスを挟まれて“ん…気持ちよさがない”と思うより、“あのおっぱいにチンコを挟み込んだら、マジで気持いいんだろうな…”と想像した方がよっぽど射精しやすいということになります。

 

PCMAXでどう探す?

 

さて、そんなオナニーの見せ合い。

 

PCMAXで、どう探せばよいのでしょうか。もっともシンプルな探し方は、アダルト掲示板を利用して募集をかけることです。

 

PCMAXのアダルト掲示板で、こういったオナニーの見せ合いを求めている女性がいたり、変態的な行為をしたいと募集をかけている場合もあります。

 

しかし、わざわざ女性から変態的なオナニー見せ合いを求めてくることは少なく、ほとんどが業者であるといわざるを得ません。

 

そもそも、PCMAXに登録している女性であっても、自分にメリットがないと見せ合いなどの変態行為をしてくれません。

 

性器を見せつけたり、その画像を送ったり、オナニーしているところを知らない男に見られることを、無償でする女性などいるのでしょうか。

 

例えば、AV女優やチャットレディはプロダクションやサイトと契約を交わしており、報酬をもらえるからこそ過激なことをして男性を楽しませています。

 

無報酬でこういったことをしている女性など、この世には存在しないといっていいでしょう。いや、一部激ブスがいますが、そんな人とオナニーの見せ合いはしたくないですよね。

 

募集をかけて信頼を勝ち取る!

 

さて、PCMAXのアダルト掲示板で募集をかけた際、何人か女性から連絡がやってくることでしょう。

 

そのほとんどが業者かネカマだと思いますが、中には本当にこういった行為をしたいと思っている希有な女性もいます。

 

そういった女性を見極めた上で、まずは紳士的な態度でメッセージをやり取りするようにしましょう。

 

いきなりオナニーの見せ合いをしましょう…といっても、前述したように相手にはリスクがあります。

 

まず、この男性を信じても大丈夫。そう、女性側にしっかりと思われるために時間をかけましょう。

 

メッセージをやり取りし、相手とアダルトな内容も平気でやり取りできるようになってきたら、そこで初めてオナニーの見せ合いをふっかけます。

 

あとは、しっかりと互いに同意したことを確認し、どこまでやれるかを話し合います。

 

オナニーの見せ合いは比較的トラブルになることが多く、言った言わないで裁判沙汰になることもあるようです。

 

録画するか、写真は撮影するか、それらはどういった管理をするのか…。こういった部分を全てクリアにしてから、オナニーの見せ合いをスタートさせましょう。

 

絶対にやってはならないこと

 

さて、オナニーの見せ合いは楽しい行為ですが、絶対にやってはいけないことがいくつかあります。

 

そのうちのひとつが、未成年者との見せ合いです。

 

各都道府県に青少年に関連する項目が存在しており、同意があったとしても未成年者にそれら行為を強要したり、教えたりすること自体が犯罪とされてしまうケースがあります。

 

相手が後で脅迫してきた、親が出てきた、彼氏にバレたなど、“あの時は良かったじゃん!”とこちらが食ってかかっても、完全に負けてしまうことでしょう。

 

また、自らの性器などを無理矢理送りつけたり、何かトラブルが発生した際、自分の素っ裸&オナニーしている最悪なシーンがネット上に流されてしまうこともあるのです。

 

PCMAXで安心に相手探し!

 

オナニーの見せ合いは確かに楽しい行為です。

 

一方で、危険もはらんでいるため注意が必要。

 

ぜひ、PCMAXで安全に相手を探し出し、史上最高のオナニーライフを送れるように努力してみましょう。