オナ禁したいけど、オナ禁をするためのベストな方法がみつからない。世の中には欲求不満を抱えた男性が数多くいます。

フキッスフキッス

オナ禁の効果は若ければ若いほど効果を感じるし、年齢を重ねていてもプラスのメリットがあるもんね

知恵博士知恵博士

オナニーのやりすぎと比較をするとたまに我慢した方が良いのは言うまでもないよね。

オナ禁に頭を抱えどうしていいかわからない方も大勢います。
 
本稿では、そのような方の助けに少しでもなれるよう、シンプルかつ現実的で実現が可能な方法を紹介させていただきます。
 
ですが、その紹介の前にぜひ理解しておいていただきたいことが一つあります。
 
それは、正しい心構えでオナ禁をすれば、どんな人でもオナ禁を半永久的に継続できるということです。
 
オナ禁の初期はさまざまな誘惑に駆られることもあるかもしれませんが、正しい心構えさえしっかりと持っていればそれに打ち勝つことができます。
 
事柄の性質上、誰かに頼ったり相談したりはなかなかできません。一人での孤独な戦いですが、意思を強く持ってオナ禁に臨めば、オナ禁はそれほど難しいことではありません。

知恵博士知恵博士

オナ禁を始めるならこのサイトからスタートしてみよう!

それでは、具体的なオナ禁の方法を紹介していきます。
 

1.なぜ?いつ?どこで?オナニーをしたくなるか考える

 
問題を解決するためには、まずその原因を突き止めなければなりません。
 
それはあらゆる問題解決における一般原理ですが、オナ禁についても同じです。
 
ただ単になぜオナニーがしたいのかという理由を挙げるだけではなく、どんな心理状態の時、どんな時間に、どんな場所でオナニーをしたくなるのかについても考えるようにしてみましょう!
 

心理状態については、仕事や勉強でストレスがたまった時、パートナーが不在で寂しい時、暇で時間を持て余している時、アルコールで酔っ払った時など人によってさまざまなシチュエーションがあるかもしれません。
 
時間については、夜寝る前や、休日の午前中、仕事や勉強から解放されたときなどが考えられます。場所については、一人になる自室などがが多いかもしれません。
 
このように、なぜ?いつ?どこで?オナニーをするのかということを自分自身で見つめなおせば、自ずと問題解決の糸口が見えてきます。

知恵博士知恵博士

原因がわかれば、オナ禁を辞める事ができるでしょう。

そして、オナニーがしたくなるシチュエーションをはっきりと自覚することが、オナ禁への第一歩です。
 
箇条書きした状況はオナ禁をする方にとっては黄色信号の状態と言えるので、黄色信号になる前にオナ禁の意思を自身で再確認するようにしましょう。
 
また、黄色信号の状況にならないに越したことはありませんので、なるべく外に出て屋内で一人でいる時間を減らしたり、オナニー以外でのストレス解消法を探したりするようにしましょう。
 

2.誘惑の完全除去から始める

 
オナニーがしたくなるような画像や動画が身近にある限りオナ禁をすることは不可能です。
 
誘惑されてしまうような本やDVDなどを持っている方は今すぐ捨てましょう。
 
パソコンやスマホに入っているデータも削除しなければなりません。誘惑されてしまうようなサイトをブックマークしている場合も、同様です。今すぐ削除しましょう。
 
オナ禁を何度もチャレンジしている方はここまではすでにやられた方も多いかもしれません。
 
ですが、インターネット上はその手の画像や動画であふれていますので、何かのきっかけで誘惑されてしまいオナ禁を断念してしまうケースも考えられます。
 
そのような場合のため、パソコンやスマホのペアレンタルコントロールを設定するようにした方が万全です。
 
普段パソコンをお使いの方は各種ブラウザーのセーフサーチをオンにし、Windowsのファミリーセーフティ機能もオン、スマホのフィルタリング機能も有効にしておきましょう。
 
また、通勤通学の際、誘惑に駆られるようなものを販売している店の近くは通らないようにし、コンビニエンスストアなどの雑誌コーナーにも近づかないようにしましょう。
 

3.朝の起床時に誓いを立てる

 
一朝一夕にオナ禁はできるものではありません。
 
前述の対策をやってみても、何かのアクシデントで再びオナニーをしてしまうことも十分あり得ます。したがって、オナ禁を意識することを毎日の生活の中に取り入れて習慣化させる必要があります。
 
まず、朝起きたあとそっと目を閉じ、オナ禁できる新しい自分を想像するようにしましょう。
 
そして同時に、今日一日にあるかもしれないさまざまな誘惑に打ち勝つ自分を想像してみましょう。
 
本稿で得た方法や自分で得たオナ禁に対する知識も思い出すようにしましょう。これを習慣化できれば、日を増すごとにオナ禁が確実なものになっていきます。
 
オナ禁の初期は特に誘惑に負けやすいので、オナ禁意思の再確認を継続する必要があります。
 
ある程度オナ禁に慣れてきたら、わざわざ誓いを立てる必要はありません。
 
誓いを立てる代わりに、朝起きてから寝るまでの今日一日の予定を立てるようにしましょう。オナ禁によって生まれた時間や体力を趣味やリラックスの時間に充てられることに気づくはずです。
 
20代男子オナニーのやりすぎは注意!勃起不全&射精障害の原因にもなる
 

4.夜は体を疲れさせる

 
オナ禁しようと思っている方にとっては夜は大敵です。
 
仕事や勉強などでストレスがたまっている状態ですし、時間的にもある程度余裕があります。自室や寝室などで一人になるタイミングも多いです。
 
オナ禁を挫折した方の多くは夜に誘惑に負けてしまった方が多いのではないでしょうか。
 

このように、オナ禁をしようとする方にとって非常に危ない夜の時間帯を乗り越えるには、体を疲れさせてオナニーができない状態にさせてしまうことが最も効果的です。
 
夜の時間帯はどんな方も仕事や学校などである程度疲れている場合が多いので、ちょっとした運動をするだけでも体は疲労のサインを出します。15分のジョギングやサイクリングでも十分でしょう。
 
帰宅後は軽く汗を流してお風呂に入り、夕食を食べて寝る。このような健康的な生活こそがオナ禁する上で必要不可欠です。
 
オナ禁をしつつ、今までの不健康な生活をやめ、健康的な毎日を送る。オナ禁と健康生活の一石二鳥を目指しましょう。
 
オナ禁で目指せスーパーサイヤ人!オナ禁の正しいやり方を伝承!日数別効果発表
 
まとめ
 
以上4点ほどオナ禁をする上でのアプローチを紹介させていただきましたが、どの方法も短時間で終わるので毎日の生活の負担になることはありません。オナニーに費やす時間や体力を考えれば簡単な作業と言えます。
 

オナ禁をする上で失敗したり挫折感を味わうこともあるかもしれませんが、世の中の大半の男性が同じような思いをし、みな乗り越えてきています。
 
ですので、自分だけがなかなかうまくオナ禁できないと悩むようなことはせず、みんなできることは自分もできる、オナ禁は簡単だ、と自分に言い聞かせるようしましょう。
 
前述の4つのアプローチが、オナ禁しようと思っている方の助けに少しでもなれば幸いです。
 
オナ禁で悩んでいる方がオナ禁を成功し、新しい毎日が送れるようになることをかげながら祈っております。以上です。