結婚して長い時間一緒にいて、相手が絶対浮気をしないと言える夫婦は意外と少ないです。

 

最近は、3組に1組が離婚していると言われていて、離婚する夫婦が増えています。

 

この女性の離婚理由として、2位に男性側の不倫が上げられます。

そして夫婦の3~4割が不倫をしたことがある統計が出来ています。

このように不倫を身近に感じていない夫婦でも、知人や近所の方が不倫をしていたり、最悪の場合はパートナーが不倫をしている可能性もあります。

 

この不倫は相手に隠しておきたい行為なので、不倫行為について様々な手で隠そうとします。

 

しかしパートナーの性格によりますが、特に男性の不倫はわかりやすいです。

 

これは女性の方が男性より細かいことに気が付くなどの特徴があるからと言えますが、男性は表面的な嘘をつくことは得意ですが、細かい所でほころびが出やすい傾向があります。

 

そしてこの男性の不倫の見破り方をいくつかご紹介します。

 

知恵博士知恵博士

浮気なんて本気出せば簡単に見つける事が出来るし、完璧に浮気をできる人なんていないんだよ。


 

1.男性の行動で不倫を知る方法

 

不倫をすると、不倫相手のために時間とお金が必要になります。
 
そのため奥さんに様々な理由をつけて、時間やお金を作ろうと努力をします。
 
例えば、職場の人と飲みに行くため、帰りが遅くなると言い明け方に帰宅をする。

 

そして飲み代として、お金をもらうなど様々な方法で不倫のための時間とお金を作ります。

 

このような行動が時々の場合なら真実である可能性がありますが、頻度が増えると不倫を疑う必要があります。
 
おそらく不倫を疑う女性は、このようなパートナーの怪しい行動でわかることが多いです。
 
しかし普段から仕事が忙しい男性の場合、この方法では不倫がわかりにくいです。

 

例えば、医師や看護師、警察官などの職業は、夜勤などで時間が不規則なため、パートナーの時間を把握することは難しいです。

 

他にも営業職は、職場の接待や出張などがあり、時間が不規則です。
 
そしてこのような職業は、収入が安定していることが多いため、不倫による出費が増えてもわかりにくいです。
 
このような行動で不倫を知るためには、普段からパートナーの行動を把握する必要があります。
 
例えば、パートナーの職場関連の方と顔を合わせておくなどコミュニケーションをとっておくことも方法の一つです。
 
 
また髪型や服装などの身だしなみの傾向を把握していると、不倫をした時に身だしなみの傾向が変わりやすいため、不倫をしていることがわかりやすいです。

 

そして普段から、お金の管理は奥さんがしておくことも重要です。

 

パートナーのお金の管理はお小遣い制にして、クレジットカードの明細なども確認をしていると把握がしやすいです。
 
 

以前より怪しい出費が増えていたら、不倫の可能性を考えることが出来ます。
 

このように普段からパートナーの行動や傾向を知っていると、不倫がわかりやすいため気にかけておくことが重要です。

 

フキッスフキッス

浮気をするにしてもデート代が必ずかかるからね。ご飯代、ラブホテル代、小遣い3万円では限界があるから、うまい事お金を作る一言を言ってくるはずだね。

知恵博士知恵博士

旦那がお金を必要としている時こそ浮気を疑う事が必要だね。

2.不倫で車を使ったか知る方法

 

不倫の時に車で移動をしていることが多く、この車を調べることでわかる方法が2つあります。

 

1つめは奥さんが下りる時に、助手席の位置や角度をわざと座りにくい状態にしておきます。

 

もし助手席に誰かを乗せた場合、位置を変える必要があるため、その後に奥さんが座る時に位置が変わっていたら不倫の可能性を疑う必要があります。
 
おそらくパートナーに指摘をしても嘘をつく可能性がありますが、疑うきっかけになるため、奥さんが目を光らせていれば確証の高い証拠が出てきます。

 

知恵博士知恵博士

バレバレ過ぎるぐらいに倒しておきながら、その中でも細かく下げた長さは覚えておく必要があるから注意です。

 

2つめはガソリンの減る早さです。

 

普段よりガソリンの消費や出費が増えていたら、不倫の可能性があります。

 

このように車からも怪しい行動がわかり、不倫をしているか確認することが出来ます。

 

知恵博士知恵博士

ナビが付いている方はナビで走った場所の跡を見てみると怪しい点が見つかるかもしれません。

3.携帯から不倫を知る方法

 

不倫をしている方のほとんどは、携帯にロックをかけていることが多いため調べることは難しいです。

 

しかしロックを解除する方法があります。

 

それは、アルミニウムが含まれている指紋検出キットを購入して、触った箇所を調べてロックの外す方法です。

 

この方法は、事前に携帯を綺麗にしておく必要があることと、指紋認証には使えないことが欠点です。

 

他の方法として、パートナーが携帯で撮った写真を見せてもらうようにして、携帯を触らせてもらうことです。

 

普段からお互いの携帯を触れたのに、拒否をされたら不倫を疑う必要があります。

 

このようにパートナーの携帯の管理が厳しくなった場合、不倫の可能性を考える必要があります。

 

このようにいくつかご紹介をしましたが、普段から奥さんがパートナーに関心を持って接していれば、不倫を早くに知ることが出来ます。

 

そして不倫を確証するには必ず証拠が必要ですし、証拠がなければ不倫を認める男性は少ないです。

 

そのために、まず不倫を疑うためにご紹介した方法を参考にしてみてください。
 
 

知恵博士知恵博士

浮気をされた時には早めの対策を取るようにしましょう!

こちらの記事もご覧ください↓

パートナーの浮気が発覚!問い詰める前にする3つの事とは?
 
夫が浮気をする5つのきっかけとは?原因を早めに消しておく